sweetist girl
最新 最初 🆕
#491 [名前不詳]
人じゃない、人間じゃない。
本当に引く。お父さん
でも、あなたのようには成り下がらない

⏰:13/02/13 23:00 📱:SO-01C 🆔:qd4Fj.NA


#492 [名前不詳]
国崎さんに会いたい

⏰:13/02/14 23:46 📱:SO-01C 🆔:W90k7sqs


#493 [あ]
もう感情が…ワケわからない…

⏰:13/03/03 20:32 📱:SO-01C 🆔:xKzheRbc


#494 [あ]
辛い。何でか分からない。何か自分と葛藤してる。恋愛に対してこんなにコンプレックスがあり、恐怖感や罪悪感もある。
相手に裏切られないかという恐怖感
自分は相手に尽くせるのかという恐怖感
本当に好きなのか分からないのに付き合ってる罪悪感。
正直、感情のぶつけ合いなんて虫酸がはしる

⏰:13/03/16 10:46 📱:SO-01C 🆔:eqxCkoUA


#495 [あ]
自分を確立し、相手に甘えず頼らず。自分自身が無理しないよう。
上手くやっていけるのでしょうか?

⏰:13/03/25 13:29 📱:SO-01C 🆔:4cKG9iZs


#496 [あ]
自分を、確立する為には、自分自身をコントロールしなきゃ。
毎日、日記を書く。日記というより決めた事を毎日つらつらと書く。
もう、ギリギリ限界の恋愛なんだ。
いや、もう限界越えてるよ。こんなんだもん。
どうしてこうなってしまったんだろう。自分自身が情けないですよ。

⏰:13/04/03 11:16 📱:SO-01C 🆔:LnQWv6AY


#497 [名前不詳]
お別れです。私は、勉強してなりたい職業がある。それに向かって頑張る。
本当に頑張る。負けないで。もう、若くないんだから。頑張れ私!

⏰:13/05/16 13:03 📱:SO-01C 🆔:9.ygw7XI


#498 [名前不詳]
ここからまた頑張る。負けない。この運命的な日付と。
死んでも死んでも
絶対に負けたくない

⏰:13/06/26 22:50 📱:SO-01C 🆔:oU1EjgVY


#499 [名前不詳]
おめでとうございます。
また、向上したい

⏰:13/06/26 22:52 📱:SO-01C 🆔:oU1EjgVY


#500 [uraganai]
なりたい自分になる!!てかなる

⏰:13/07/07 21:40 📱:F-10D 🆔:bIkDGUvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194