sweetist girl
最新 最初 🆕
#412 [あ]
負けない
がんばる

⏰:11/10/02 01:54 📱:SH01A 🆔:hzdCPj5Y


#413 [あ]
仕事も始まる。絶対に辞めない。理想の仕事。自分に厳しく。甘やかしたらいけない。
戦わずに生きるなら、私はもう死んでいる

⏰:11/10/02 02:48 📱:SH01A 🆔:hzdCPj5Y


#414 [とーま]
ああああああ

⏰:11/10/02 02:49 📱:F06B 🆔:5X3JujfM


#415 [あ]
すぐにほどけるような簡単な関係。アインシュタインも難解なぐらいの…スゲー難しい結び方だったらな。んな事考えてる自分が滑稽過ぎて笑える

⏰:11/10/03 01:04 📱:SH01A 🆔:AkkrW8ds


#416 [あ]
誕生日おめでとう
大好き。あいたい

⏰:11/10/04 17:12 📱:SH01A 🆔:CkdLol2s


#417 [あ]
まじでiphonみたいな恋だったな。笑バッキバッキで…でも中身は一流。でも中身も全部消えた。また新しい曲沢山入れよう、また素晴らしいiphonにしてやんよ

⏰:11/10/06 16:35 📱:SH01A 🆔:OHOe.Ia6


#418 [あ]
あんな、iphonの中身が良かったら未練持つだろ笑。うだうだ言ったって
やっちゃったもんは、やっちゃった。どーしようもない事はどーしようもない。
あー、なんか本当バッキバッキのiphonみたいな恋やったな。iphonも君も早く忘れなきゃね

⏰:11/10/07 04:07 📱:SH01A 🆔:E13uWshQ


#419 [あ]
ばーか。まじ、話せね

⏰:11/10/08 01:12 📱:SH01A 🆔:5xs.6kiQ


#420 [あ]
おばあちゃんと家族と素敵な一日になるといーね。

⏰:11/10/10 01:33 📱:SH01A 🆔:yQJy/GI.


#421 [あ]
切なさの分だけ愛を注いでた、つもり。相手には、何一つ伝えてない(^^ゞ

⏰:11/10/13 21:24 📱:SH01A 🆔:mbhH/4EI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194