岡山人
最新 最初 🆕
#22 [Rina-chan]

 
 市内ぢゃろー?笑
 東工☆違う?
 

⏰:10/04/06 22:31 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#23 [ゆー]


残念☆
学校は市内ぢゃ
ないんですよw

⏰:10/04/06 22:32 📱:F904i 🆔:69NzaEoA


#24 [Rina-chan]

 
 え?そーなん(笑)
 倉敷?
 

⏰:10/04/06 22:33 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#25 [ゆー]


うん(笑)
違うなぁw
てゆーか別に良くない?

⏰:10/04/06 22:34 📱:F904i 🆔:69NzaEoA


#26 [Rina-chan]

 
 うん(^^)vえーなー(笑)
 
 

⏰:10/04/06 22:36 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#27 [ゆー]


住んどるの市内?

⏰:10/04/06 22:37 📱:F904i 🆔:69NzaEoA


#28 [Rina-chan]

 
 そーよん(^ω^)
 
 

⏰:10/04/06 22:38 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#29 [ゆー]


遊ぼっか☆←w

⏰:10/04/06 22:38 📱:F904i 🆔:69NzaEoA


#30 [Rina-chan]

 
 ひゃっほーい(笑)
 
 

⏰:10/04/06 22:39 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#31 [ゆー]


ぐへへ←キモ
カラオケ行くかっ(笑)

⏰:10/04/06 22:40 📱:F904i 🆔:69NzaEoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194