母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 全 
#152 [名前不詳]
ふふふ。
:10/05/30 05:35
:N01A
:Em9t.wTw
#153 [名前不詳]
neet-neeter-neetest
、 ↑今ここ
:10/05/30 05:36
:N01A
:Em9t.wTw
#154 [名前不詳]
ずーれーてーるぅぅぅ
:10/05/30 05:37
:N01A
:Em9t.wTw
#155 [名前不詳]
neet
neeter
neetest←今ここ
:10/05/30 05:37
:N01A
:Em9t.wTw
#156 [名前不詳]
最近毎日野菜生活の紫飲んでる。
:10/05/30 05:38
:N01A
:Em9t.wTw
#157 [名前不詳]
そろそろ髪の毛とか紫色になるんじゃないかってヒヤヒヤしてる。今どき白髪のおばあちゃんでも紫に染めてる人いないっちゅーの
:10/05/30 05:39
:N01A
:Em9t.wTw
#158 [名前不詳]
小さい頃紙粘土でお父さんの誕生日に灰皿を作って上げたことがありました。
:10/05/30 05:43
:N01A
:Em9t.wTw
#159 [名前不詳]
お父さんはその灰皿にネクタイピンを入れて使っていました。どうして灰皿を作ったのに灰皿を灰皿として使わずに小物いれにして使っているのだろうと思いました。
:10/05/30 05:48
:N01A
:Em9t.wTw
#160 [名前不詳]
でも最近なぜだかわかりました。
:10/05/30 05:50
:N01A
:Em9t.wTw
#161 [名前不詳]
だって紙粘土だもんwwwwww紙だもんwwwww燃えちゃうよねwwwwwwwww
:10/05/30 05:51
:N01A
:Em9t.wTw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194