母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 🆕
#159 [名前不詳]
お父さんはその灰皿にネクタイピンを入れて使っていました。どうして灰皿を作ったのに灰皿を灰皿として使わずに小物いれにして使っているのだろうと思いました。

⏰:10/05/30 05:48 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#160 [名前不詳]
でも最近なぜだかわかりました。

⏰:10/05/30 05:50 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#161 [名前不詳]
だって紙粘土だもんwwwwww紙だもんwwwww燃えちゃうよねwwwwwwwww

⏰:10/05/30 05:51 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#162 [名前不詳]
燃える灰皿はいかんよwwwwwwwwww

⏰:10/05/30 05:51 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#163 [名前不詳]
小さい頃の俺テラかわゆす

⏰:10/05/30 05:53 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#164 [名前不詳]
一生懸命作ったんだよ(笑)

⏰:10/05/30 05:54 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#165 [名前不詳]
絵の具で色塗ったりしたもん(笑)

⏰:10/05/30 05:55 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#166 [名前不詳]
大きくなってから小さい頃やったものやりたくなるよね。粘土とか絵書いたりだとか

⏰:10/05/30 05:56 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#167 [名前不詳]
小学校からやり直したいね

⏰:10/05/30 05:56 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#168 [名前不詳]
今考えると色々楽しいことあるよね。

⏰:10/05/30 05:57 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194