母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 🆕
#166 [名前不詳]
大きくなってから小さい頃やったものやりたくなるよね。粘土とか絵書いたりだとか

⏰:10/05/30 05:56 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#167 [名前不詳]
小学校からやり直したいね

⏰:10/05/30 05:56 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#168 [名前不詳]
今考えると色々楽しいことあるよね。

⏰:10/05/30 05:57 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#169 [名前不詳]
絵を描く時間があったり何か作る時間があったり。この歳になるとそんなことしなくなるよね

⏰:10/05/30 05:58 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#170 [名前不詳]
本立てを作ったり写真立てを作ったり

⏰:10/05/30 05:59 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#171 [名前不詳]
色々と楽しいと思う

⏰:10/05/30 05:59 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#172 [名前不詳]
子供に戻りたいなぁー

⏰:10/05/30 05:59 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#173 [名前不詳]
大人帝国を思い出した

⏰:10/05/30 06:00 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#174 [名前不詳]
今僕は何を作るんだろう

⏰:10/05/30 06:01 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


#175 [名前不詳]
どんなものを作るんだろう

⏰:10/05/30 06:01 📱:N01A 🆔:Em9t.wTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194