母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 🆕
#278 [名前不詳]
誰かと喋りたいけど喋りたくない

⏰:10/07/07 03:58 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#279 [名前不詳]
美味しいエスプレッソを飲んだ夢を見ました

⏰:10/07/07 03:59 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#280 [名前不詳]
エスプレッソって何?

⏰:10/07/07 03:59 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#281 [名前不詳]
あーコーヒーが飲みたい

⏰:10/07/07 04:00 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#282 [名前不詳]
おいしいやつ

⏰:10/07/07 04:00 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#283 [名前不詳]
スゴくおいしいやつ

⏰:10/07/07 04:01 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#284 [名前不詳]
あと海ブドウ探してた

⏰:10/07/07 04:01 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#285 [名前不詳]
一緒にジーマミー豆腐も探してた

⏰:10/07/07 04:01 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#286 [名前不詳]
7/14に発売って書いてあってあともうちょっと遅く来たら変えたのにねって話をしてたわ

⏰:10/07/07 04:02 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#287 [名前不詳]
小さな船に乗って色んなところで降りたの

⏰:10/07/07 04:04 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194