母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 🆕
#642 [名前不詳]
二度寝したのかいな

⏰:14/09/19 11:21 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#643 [名前不詳]
寒いんだか暑いんだかよくわかんないです

⏰:14/09/19 11:21 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#644 [名前不詳]
独り言が頭の中を暴走している

⏰:14/09/19 11:22 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#645 [名前不詳]
あと1件で仕事おわりーやっふぅ

⏰:14/09/19 11:22 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#646 [名前不詳]
洗剤と柔軟剤を買おうと思う
あとメリット。
リンスインしてない方の純粋なシャンプーの方の青い方のメリット!!!

⏰:14/09/19 11:23 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#647 [名前不詳]
ハードスプレーがよく落ちるらしいんだけど今調べたらシャンプー前コンディショナーで落ちるらしい

⏰:14/09/19 11:27 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#648 [名前不詳]
でも一応買っておこうかな
今日はバニーだからガチガチの予定だしー

⏰:14/09/19 11:28 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#649 [名前不詳]
少し昼寝した

⏰:14/09/19 12:56 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#650 [名前不詳]
バニー?

⏰:14/09/19 12:57 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#651 [名前不詳]
バニーガールでもするの?

⏰:14/09/19 12:57 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194