母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 全 
#672 [名前不詳]
でも最近の風潮は30くらいでガタガタ言い過ぎだよね
:14/09/19 14:37
:SO-02E
:ro6ZAKGM
#673 [名前不詳]
30ったってまだ人として30年しか生きてないのに
:14/09/19 14:37
:SO-02E
:ro6ZAKGM
#674 [名前不詳]
10歳くらいまでは自分が何してるかわかってないようなもんだしノーカンだろって思うわ
:14/09/19 14:38
:SO-02E
:ro6ZAKGM
#675 [名前不詳]
30だからなんだって話よ
:14/09/19 14:39
:SO-02E
:ro6ZAKGM
#676 [名前不詳]
人として本質的に高校生の頃からたいして変わらん成長しないよ
:14/09/19 14:41
:SO-02E
:ro6ZAKGM
#677 [名前不詳]
いや俺が成長してないだけか
:14/09/19 14:42
:SO-02E
:ro6ZAKGM
#678 [名前不詳]
時計忘れた
:14/09/19 14:43
:SO-02E
:ro6ZAKGM
#679 [名前不詳]
事件とか言わないで。笑
ショッキングとかショッキングなんだけど。
とりあえず最初で最後のバニーは逆に楽しんでくるね。人生最高の思い出にするね。80ぐらいになったら孫にばぁちゃん昔はバニーガールとか着てたのよって誇らしげに語るね。
:14/09/19 15:02
:iPhone
:ynA18vuY
#680 [名前不詳]
でも24から25を迎えた時の衝撃力はんぱなかったよ。男は違うのかな。
:14/09/19 15:20
:iPhone
:ynA18vuY
#681 [名前不詳]
29から30になるときの破壊力を考えただけで気絶できる。
:14/09/19 15:20
:iPhone
:ynA18vuY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194