母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 🆕
#672 [名前不詳]
でも最近の風潮は30くらいでガタガタ言い過ぎだよね

⏰:14/09/19 14:37 📱:SO-02E 🆔:ro6ZAKGM


#673 [名前不詳]
30ったってまだ人として30年しか生きてないのに

⏰:14/09/19 14:37 📱:SO-02E 🆔:ro6ZAKGM


#674 [名前不詳]
10歳くらいまでは自分が何してるかわかってないようなもんだしノーカンだろって思うわ

⏰:14/09/19 14:38 📱:SO-02E 🆔:ro6ZAKGM


#675 [名前不詳]
30だからなんだって話よ

⏰:14/09/19 14:39 📱:SO-02E 🆔:ro6ZAKGM


#676 [名前不詳]
人として本質的に高校生の頃からたいして変わらん成長しないよ

⏰:14/09/19 14:41 📱:SO-02E 🆔:ro6ZAKGM


#677 [名前不詳]
いや俺が成長してないだけか

⏰:14/09/19 14:42 📱:SO-02E 🆔:ro6ZAKGM


#678 [名前不詳]
時計忘れた

⏰:14/09/19 14:43 📱:SO-02E 🆔:ro6ZAKGM


#679 [名前不詳]
事件とか言わないで。笑
ショッキングとかショッキングなんだけど。


とりあえず最初で最後のバニーは逆に楽しんでくるね。人生最高の思い出にするね。80ぐらいになったら孫にばぁちゃん昔はバニーガールとか着てたのよって誇らしげに語るね。

⏰:14/09/19 15:02 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#680 [名前不詳]
でも24から25を迎えた時の衝撃力はんぱなかったよ。男は違うのかな。

⏰:14/09/19 15:20 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#681 [名前不詳]
29から30になるときの破壊力を考えただけで気絶できる。

⏰:14/09/19 15:20 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194