母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 🆕
#691 [名前不詳]
頑張れ

⏰:14/09/20 01:35 📱:SO-02E 🆔:X1vCeNfY


#692 [名前不詳]
きもてぃー

⏰:14/09/20 01:37 📱:SO-02E 🆔:X1vCeNfY


#693 [名前不詳]
飲みきれないかも飽きたわ

⏰:14/09/20 01:38 📱:SO-02E 🆔:X1vCeNfY


#694 [名前不詳]
最初の一口だけ最高だった炭酸って腹ふくれるのよね

⏰:14/09/20 01:39 📱:SO-02E 🆔:X1vCeNfY


#695 [名前不詳]
なんでかここあのスマホどんなんだろうってGoogle先生で検索したらすげぇゴツいスマホだった

⏰:14/09/20 01:45 📱:SO-02E 🆔:X1vCeNfY


#696 [名前不詳]
すんごいニヤけたわ(笑)

⏰:14/09/20 01:46 📱:SO-02E 🆔:X1vCeNfY


#697 [名前不詳]
女の子があのゴツいスマホ使ってるの想像したらスゲー微笑ましい

⏰:14/09/20 01:47 📱:SO-02E 🆔:X1vCeNfY


#698 [名前不詳]
あのスマホ使ってる女の子はきっとドジッ子どころじゃない何か奇跡的なレベルの天然の子で1日に6回くらいスマホをアスファルトに叩きつけるように落っことしたり自転車でひいても良いようにお父さんとかにこれにしときなさいって言われてると思う

⏰:14/09/20 01:51 📱:SO-02E 🆔:X1vCeNfY


#699 [名前不詳]
CASIOだもんねGshock作ってる会社だもんそれはもう頑丈だと思うよ

⏰:14/09/20 01:53 📱:SO-02E 🆔:X1vCeNfY


#700 [名前不詳]
ヤバイニヤケルwww

⏰:14/09/20 01:54 📱:SO-02E 🆔:X1vCeNfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194