母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 全 
#695 [名前不詳]
なんでかここあのスマホどんなんだろうってGoogle先生で検索したらすげぇゴツいスマホだった
:14/09/20 01:45
:SO-02E
:X1vCeNfY
#696 [名前不詳]
すんごいニヤけたわ(笑)
:14/09/20 01:46
:SO-02E
:X1vCeNfY
#697 [名前不詳]
女の子があのゴツいスマホ使ってるの想像したらスゲー微笑ましい
:14/09/20 01:47
:SO-02E
:X1vCeNfY
#698 [名前不詳]
あのスマホ使ってる女の子はきっとドジッ子どころじゃない何か奇跡的なレベルの天然の子で1日に6回くらいスマホをアスファルトに叩きつけるように落っことしたり自転車でひいても良いようにお父さんとかにこれにしときなさいって言われてると思う
:14/09/20 01:51
:SO-02E
:X1vCeNfY
#699 [名前不詳]
CASIOだもんねGshock作ってる会社だもんそれはもう頑丈だと思うよ
:14/09/20 01:53
:SO-02E
:X1vCeNfY
#700 [名前不詳]
ヤバイニヤケルwww
:14/09/20 01:54
:SO-02E
:X1vCeNfY
#701 [名前不詳]
俺そういう子結構好きだわ(笑)
:14/09/20 01:54
:SO-02E
:X1vCeNfY
#702 [名前不詳]
でもあんまり言い過ぎるとここにゃん照れてここ来なくなっちゃうからこの話もうやめるね
:14/09/20 01:56
:SO-02E
:X1vCeNfY
#703 [名前不詳]
ゴツいwww
:14/09/20 01:56
:SO-02E
:X1vCeNfY
#704 [名前不詳]
嘘だよもう本当に言わないからたまにここおいで
:14/09/20 01:57
:SO-02E
:X1vCeNfY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194