母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 全 
#773 [ゆ]
全然えらくなんかないよね
距離があるのは住んでる地域が遠いからだよね
:14/09/23 10:54
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#774 [ゆ]
ところでここにゃんいくつになったの?
想像では22…
:14/09/23 10:55
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#775 [ゆ]
とある消防署にイケメンがいるんだ
誰か紹介してください
:14/09/23 10:56
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#776 [ゆ]
なんかいいことないかなーって言いまくってたら知り合いになんかいいことないかなーっていう人は出会いを求めてるんだよ、恋をしたいんだよ、って言われてなんか納得した
:14/09/23 10:57
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#777 [ゆ]
こういうときに芸能人とかアイドルにはまれたら幸せなんだろうなと思った
:14/09/23 10:58
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#778 [ゆ]
子供の頃からからミーハー心がない
芸能人とかアイドルにはまったことがない
:14/09/23 10:59
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#779 [ゆ]
芸能人=二次元
って感じの冷めた子だった
友達にジャニショ連れてかれたけど生写真100円とかどんだけぼったくりなのって感じだった
ゴミによくお金出そうと思うよねーとか思っていた13歳
:14/09/23 11:02
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#780 [ゆ]
でも今更ながらキムタクがじわじわくる
たまにテレビ見てかっこいーなって思うだけだけど
:14/09/23 11:03
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#781 [ゆ]
あー13時までひまー
事務所で寝ようかな
:14/09/23 11:03
:iPhone
:8sXQ4Dg2
#782 [名前不詳]
夜中にパン食べちゃった
:14/09/25 02:07
:SO-02E
:avVMDERY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194