母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 🆕
#239 [名前不詳]
早いよねーもう7月だよ

⏰:10/07/07 02:52 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#240 [名前不詳]
基本的にネガティブだよね俺って

⏰:10/07/07 02:52 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#241 [名前不詳]
ポジティブって素晴らしい

⏰:10/07/07 02:53 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#242 [名前不詳]
本当に、まじで

⏰:10/07/07 02:53 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#243 [名前不詳]
別に皮肉とかそゆ意味はなくて

⏰:10/07/07 02:54 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#244 [名前不詳]
あうあう

⏰:10/07/07 02:54 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#245 [名前不詳]
明日涼しいといいなー

⏰:10/07/07 02:55 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#246 [名前不詳]
んーもっと冷静に周りを見よう

⏰:10/07/07 02:56 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#247 [名前不詳]
基本的に白黒つけたい性格なんだと思う。僕は

⏰:10/07/07 02:57 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


#248 [名前不詳]
でも灰色で悩む。この灰色は白か黒かで悩むタイプ。たぶんね。自己判断で。

⏰:10/07/07 02:58 📱:N01A 🆔:pdhzzNpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194