母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 🆕
#574 [名前不詳]
クリームパン

⏰:14/09/19 03:32 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#575 [名前不詳]
それかクリーム入ったパン

⏰:14/09/19 03:33 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#576 [名前不詳]
クリームって言うかカスタードか

⏰:14/09/19 03:33 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#577 [名前不詳]
チョコレートケーキも食べたい久しぶりに

⏰:14/09/19 03:34 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#578 [名前不詳]
絶対途中で気持ち悪くなるけど一口食べたい

⏰:14/09/19 03:35 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#579 [名前不詳]
絶対途中で口が甘ったるくなってコーヒー飲みたくなるだろうけどいやコーヒー飲みながらなら頑張ればいけるはず

⏰:14/09/19 03:36 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#580 [名前不詳]
なんで頑張ってチョコレートケーキくわなきゃならねーんだよだったら最初から食わねーわ

⏰:14/09/19 03:36 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#581 [名前不詳]
ひとんちのおにぎりって食えないよね

⏰:14/09/19 03:37 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#582 [名前不詳]
例えコンビニで買ったおにぎりでも人から貰って食えない

⏰:14/09/19 03:38 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#583 [名前不詳]
買った瞬間を見てたり一緒にいたら食えるけど

⏰:14/09/19 03:38 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194