母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 🆕
#632 [名前不詳]
朝からなんの話だよ

⏰:14/09/19 09:24 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#633 [名前不詳]
心配させて悪いけど俺めっちゃ元気よ
ひきこもる暇がないくらいに元気よ

⏰:14/09/19 09:29 📱:SO-02E 🆔:ro6ZAKGM


#634 [名前不詳]
懐かしいこのクールな感じ。うっほ。

⏰:14/09/19 10:44 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#635 [名前不詳]
やめてよ!クールとか気持ち悪い!

⏰:14/09/19 10:46 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#636 [名前不詳]
あとさハリケーンは日本に来ないから

⏰:14/09/19 10:48 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#637 [名前不詳]
あとさうちのお父さんは俺がコップに飲み物入れた瞬間にちょうだいって8割くらい飲むよ

⏰:14/09/19 10:50 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#638 [名前不詳]
だからもう一回飲み物入れないといけない

⏰:14/09/19 10:51 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#639 [名前不詳]
もう一回寝ようかな

⏰:14/09/19 10:51 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#640 [名前不詳]
いやダメだ寝たらあかん

⏰:14/09/19 10:52 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#641 [名前不詳]
今日から節約しよう

⏰:14/09/19 10:52 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194