母ちゃんとニートの成長日記
最新 最初 全 
#662 [名前不詳]
むしろこの店はキャバクラというカテゴリーでいいのかしらね。疑問です。
:14/09/19 13:44
:iPhone
:ynA18vuY
#663 [名前不詳]
なんだかもう本当に年下の客とかくると激しく落ち込みます。
:14/09/19 13:44
:iPhone
:ynA18vuY
#664 [名前不詳]
なにこの家に帰りたくない病
:14/09/19 14:05
:iPhone
:ynA18vuY
#665 [名前不詳]
なんだか中2な気分
:14/09/19 14:05
:iPhone
:ynA18vuY
#666 [名前不詳]
帰ったらカレー作って子供らの耳鼻科へ行って薬取りに行って帰宅してお風呂にしてカレー食べさせながら準備してバイト
:14/09/19 14:06
:iPhone
:ynA18vuY
#667 [名前不詳]
決して暇なわけではないのに
帰ってさっさとカレー作らなきゃなのに中2なわたしアラサー既婚者子持ちのくせに。
:14/09/19 14:07
:iPhone
:ynA18vuY
#668 [名前不詳]
帰って歯磨きしたらシャキッとするかな(^з^)-☆
:14/09/19 14:08
:iPhone
:ynA18vuY
#669 [名前不詳]
俺らくらいの歳の女の人がキャバクラ居ても別に普通だと思うけどね
:14/09/19 14:30
:SO-02E
:ro6ZAKGM
#670 [名前不詳]
逆にもう最後だよバニーできる年齢の
それ以降は軽くショッキングな事件だからね
:14/09/19 14:31
:SO-02E
:ro6ZAKGM
#671 [名前不詳]
それに25はまだアラサーちゃうやろ
ほんまもんのアラサーが聞いたら怒られるでおもに蜂さんとかに
:14/09/19 14:34
:SO-02E
:ro6ZAKGM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194