うん、久しぶり。
最新 最初 全 
#114 [ぴぃちゃん]
軟骨なにであけるの?
:10/11/26 21:14
:N03B
:3MCZ7/lQ
#115 [ちゃま]
:10/11/26 21:14
:F01A
:AvUcBcHw
#116 [サ-様{rua}LIKE]
涙がとまりませんよ的な(´;Д;`) 一瞬が大事やな
:10/11/26 21:16
:F06B
:kF6qSwpE
#117 [ちゃま]
>>116
そーなんですか(゚Д゚)?
勢いですよねー
うちもためらいなくいきました←
:10/11/26 21:18
:F01A
:AvUcBcHw
#118 [ぴぃちゃん]
ピアッサーやったら大丈夫!
ぴぃちへそ以外全部あんぴやからw
:10/11/26 21:19
:N03B
:3MCZ7/lQ
#119 [ちゃま]
ぴぃちゃん
えっ/(^O^)\?
ぴぃちゃん勇気あるね!!←
うちのチキン度はんぱないっw
:10/11/26 21:20
:F01A
:AvUcBcHw
#120 [サ-様{rua}LIKE]
俺も全部アンピンやから〜で、釘、拡張(笑)
ピアっサーなにげ危ないから←これまぢ
はずしたら、抜けないから
:10/11/26 21:22
:F06B
:kF6qSwpE
#121 [り]
ちゃまちゃまやん!
にゃあだけど
覚えてる?
:10/11/26 21:23
:940P
:d53at40M
#122 [ちゃま]
>>120
えっ!!
そんなん言われたら
あんぴんであけるしか‥w
拡張って痛いんですか?
:10/11/26 21:24
:F01A
:AvUcBcHw
#123 [ちゃま]
にゃあちゃん
おぼえてますよん♪♪
でも携帯ソフバやったっけ?←
:10/11/26 21:25
:F01A
:AvUcBcHw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194