うん、久しぶり。
最新 最初 全 
#112 [ちゃま]
>>109
すごいねっ
軟骨いいないいなっ←
鼻ピあけたとき
結構痛かった???
:10/11/26 21:10
:F01A
:AvUcBcHw
#113 [ちゃま]
ぴぃちゃん
あらまじで?(笑)
じゃあ痛くはないんやっ
そーやよねー♪
もいっこあけて、軟骨も‥!w
:10/11/26 21:11
:F01A
:AvUcBcHw
#114 [ぴぃちゃん]
軟骨なにであけるの?
:10/11/26 21:14
:N03B
:3MCZ7/lQ
#115 [ちゃま]
:10/11/26 21:14
:F01A
:AvUcBcHw
#116 [サ-様{rua}LIKE]
涙がとまりませんよ的な(´;Д;`) 一瞬が大事やな
:10/11/26 21:16
:F06B
:kF6qSwpE
#117 [ちゃま]
>>116
そーなんですか(゚Д゚)?
勢いですよねー
うちもためらいなくいきました←
:10/11/26 21:18
:F01A
:AvUcBcHw
#118 [ぴぃちゃん]
ピアッサーやったら大丈夫!
ぴぃちへそ以外全部あんぴやからw
:10/11/26 21:19
:N03B
:3MCZ7/lQ
#119 [ちゃま]
ぴぃちゃん
えっ/(^O^)\?
ぴぃちゃん勇気あるね!!←
うちのチキン度はんぱないっw
:10/11/26 21:20
:F01A
:AvUcBcHw
#120 [サ-様{rua}LIKE]
俺も全部アンピンやから〜で、釘、拡張(笑)
ピアっサーなにげ危ないから←これまぢ
はずしたら、抜けないから
:10/11/26 21:22
:F06B
:kF6qSwpE
#121 [り]
ちゃまちゃまやん!
にゃあだけど
覚えてる?
:10/11/26 21:23
:940P
:d53at40M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194