うん、久しぶり。
最新 最初 🆕
#340 [勇人くん]
 

本当にねw
なんか俺のやつ
ちゃっちいww

⏰:11/01/07 17:39 📱:F02B 🆔:j1wn8R.Q


#341 [ちゃま]



ちゃっちいとか(笑)(笑)


⏰:11/01/07 17:40 📱:SH01C 🆔:jvJg7WdQ


#342 [勇人くん]
 

すぐ壊れるし(´;ω;`)

⏰:11/01/07 17:41 📱:F02B 🆔:j1wn8R.Q


#343 [ちゃま]



それは思うー(゚Д゚)!
F壊れやすい気がするっ


⏰:11/01/07 17:42 📱:SH01C 🆔:jvJg7WdQ


#344 [勇人くん]
 

だよな(´・ω・`)
でも次変えられるの
多分高3だー(泣)

⏰:11/01/07 17:43 📱:F02B 🆔:j1wn8R.Q


#345 [ちゃま]



まじっ(>_<)!?
うちも高3やあ!


⏰:11/01/07 17:44 📱:SH01C 🆔:jvJg7WdQ


#346 [勇人くん]
 

それまでこの携帯じゃ
持たない気がする(T-T)w

⏰:11/01/07 17:44 📱:F02B 🆔:j1wn8R.Q


#347 [ちゃま]



まじ(>_<)?

友達から携帯もらわな♪←


⏰:11/01/07 17:47 📱:SH01C 🆔:jvJg7WdQ


#348 [勇人くん]
 

友達から(゚ω゚)?
中古のやつ?

⏰:11/01/07 17:48 📱:F02B 🆔:j1wn8R.Q


#349 [ちゃま]



そうそう\( ^o^ )/

そのうち変えたりする人とか
おったらさあ♪


⏰:11/01/07 17:49 📱:SH01C 🆔:jvJg7WdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194