ゆいな
最新 最初 🆕
#152 [ゆいな]
やばいですね(T_T)笑
あたしの人気のなさ(T_T)

⏰:11/02/07 20:36 📱:P905i 🆔:pxJ9klI2


#153 [名前不詳]
大丈夫や,なんとかなる!
何の話からすっかぁ

⏰:11/02/07 21:22 📱:CA005 🆔:OcPneMsk


#154 [ゆいな]
さすがだいすけさんです(T_T)
何からしましょ〜なんか悩みとかあります?

⏰:11/02/08 00:33 📱:P905i 🆔:Cg98YvYk


#155 [名前不詳]
悩みかw君はあんの?何悩んでんや?

⏰:11/02/08 01:01 📱:CA005 🆔:yhKVVrvI


#156 [ゆいな]
あたしね〜いまはないといったらないのですが(笑)
しいて言うなら友達関係ですかね(T_T)

⏰:11/02/08 11:10 📱:P905i 🆔:Cg98YvYk


#157 [名前不詳]
あぁ,JKの友達関係ごちゃごちゃしてそw喧嘩したん?

⏰:11/02/09 00:53 📱:CA005 🆔:hRbdMRHU


#158 [ゆいな]
JK(笑)
確かにめっちゃごじゃってますよ〜(T_T)
喧嘩と言うか受験関係とかでもめてます(T_T)笑

⏰:11/02/09 11:40 📱:P905i 🆔:vDpcpqnY


#159 [かねもと]
ためだよ 東京男子

⏰:11/02/09 11:44 📱:P03A 🆔:yAoGZgLo


#160 [ゆいな]
はじめまして〜(^O^)
絡みましょ!

⏰:11/02/09 15:12 📱:P905i 🆔:vDpcpqnY


#161 [名前不詳]
JKてもう古いかぁw
受験関係て,どんな事でめんの?

お前だけ受かって何でアタチは落ちるのよぉ!

とかかw

⏰:11/02/09 18:16 📱:CA005 🆔:hRbdMRHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194