ゆいな
最新 最初 🆕
#591 [名前不詳]
隼人ごめん。遅くなっちゃった。

⏰:16/03/02 01:05 📱:iPhone 🆔:t8dLz9mA


#592 [名前不詳]
雛ちゃん、
男の子だよーっ!
私ももう23歳になるよっ。(笑)
いや、月日が経つの早すぎね!!
もうだって、ここ頻繁来てたのとか7.8年前とかだよ(笑)
雛ちゃん今いくつなの?

⏰:16/03/02 01:08 📱:iPhone 🆔:t8dLz9mA


#593 [名前不詳]
すれ違いになっちゃった。

⏰:16/03/02 01:11 📱:iPhone 🆔:t8dLz9mA


#594 [名前不詳]
隼人、あのね
私結婚はしないの。
好きな人で、付き合ってた人で
結婚の話もしてた人だった。
結婚より先に子供ができてしまったことは恥ずかしいことかもしれんけど、
私の両親にも認めてもらって、順番は間違ってるかもしれないけど結婚しようってなったの。

⏰:16/03/02 01:14 📱:iPhone 🆔:t8dLz9mA


#595 [名前不詳]
でも、彼の両親は認めてくれなくて。
そんな順番もおかしいし結婚なんて許さんからって言われた。
毎日のようにおろさんのか?まだおろしてないんか?許さんから。結婚なんてさせんからって言われた。
精神的にも私もだめになっちゃって、
彼氏ともぶつかるようになって、
最終的に彼氏は逃げた。というか連絡取れなくなった。
僕には無理です、結婚も子供も無理です。って言って。
今は音信不通で、弁護士との話とかになってる。

⏰:16/03/02 01:18 📱:iPhone 🆔:t8dLz9mA


#596 [名前不詳]
半年間我慢した。
何でおろさんの?ってもしかしたら思うかもしれんけど、
好きな人との子供を、せっかく宿ってくれた命をおろすことが桃には出来んかったの。
1人でも守っていくって思った。
でも、やっぱりここまで出産が迫って、
やっぱり不安になってる。怖くて、もっと方法はなかったのかなって。

⏰:16/03/02 01:21 📱:iPhone 🆔:t8dLz9mA


#597 [名前不詳]
だめだね、、
なんかいろいろだめだ。

⏰:16/03/02 01:27 📱:iPhone 🆔:t8dLz9mA


#598 [名前不詳]
久しぶり

⏰:16/03/02 01:33 📱:SO-02G 🆔:.hv7tqHM


#599 [名前不詳]
はやと、久しぶり

⏰:16/03/02 01:34 📱:iPhone 🆔:t8dLz9mA


#600 [名前不詳]
やっと会えた

⏰:16/03/02 01:34 📱:iPhone 🆔:t8dLz9mA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194