ゆいな
最新 最初 🆕
#651 [名前不詳]
自分のことしか考えてなくて、隼人の伝えたいことなんもなんも聞けてなかったね。

本当にごめんなさい。

⏰:16/05/23 08:05 📱:iPhone 🆔:e7Yibk0A


#652 [名前不詳]
あーーーーーーっもう腹がたつ。なんなん。
何様はこっちの台詞や。あーもうなんなん。なんなん。なんなん。

⏰:16/05/27 22:41 📱:iPhone 🆔:MtkAei8I


#653 [名前不詳]
1日経っても腹がたつ。

⏰:16/05/28 12:47 📱:iPhone 🆔:aO9/.gss


#654 [名前不詳]
私が間違ってんの?

⏰:16/05/28 13:12 📱:iPhone 🆔:aO9/.gss


#655 [ゆいな]
まさかの別人疑惑(笑)

⏰:16/06/28 16:54 📱:iPhone 🆔:ezNCSsKk


#656 [ゆいな]
私になりすましていいことなんてないのに。(笑)

⏰:16/06/28 16:55 📱:iPhone 🆔:ezNCSsKk


#657 [ゆいな]
証明の仕方もないしね。
残念

⏰:16/06/28 17:01 📱:iPhone 🆔:ezNCSsKk


#658 [ゆいな]
あたしには関係のないことだけど、、
連絡が途絶えてもう1ヶ月。
早く連絡が来て欲しいけど。でも怖い。

⏰:16/06/28 17:08 📱:iPhone 🆔:ezNCSsKk


#659 [ゆいな]
とりあえず私は待つことしかできん。

⏰:16/07/15 12:54 📱:iPhone 🆔:9bbErSUU


#660 [ゆいな]
隼人を知ってる人いませんか。

⏰:16/07/15 23:23 📱:iPhone 🆔:9bbErSUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194