ゆいな
最新 最初 🆕
#744 [名前不詳]
いや、ほんまに会ってない(笑)
しばらく連絡してない時もあったしね!

⏰:18/05/06 21:07 📱:iPhone 🆔:uCygpdVg


#745 [名前不詳]
ちょっとまって、ほんまにゆうてる?笑
俺の連れもおってみんなで遊ばんかったっけ???笑

⏰:18/05/06 21:33 📱:SH-03J 🆔:9fjj/XS6


#746 [名前不詳]
ちょっと待って。それこそほんまに言うてる?笑
隼人の友達さんとか逆に会ってみたいわ!笑

⏰:18/05/06 21:40 📱:iPhone 🆔:uCygpdVg


#747 [名前不詳]
え、まって、お前が忘れてるだけやって!絶対

⏰:18/05/06 22:37 📱:SH-03J 🆔:9fjj/XS6


#748 [名前不詳]
絶対誰かと勘違いしてるで!笑
私身長高くないし、隼人と会ったの忘れるわけない。笑

⏰:18/05/07 06:43 📱:iPhone 🆔:hUNW/0TI


#749 [名前不詳]
めっちゃちびイメージしてたら予想より高かった記憶あるんやけど。笑
やばい俺頭いかれてる??笑

⏰:18/05/07 17:36 📱:SH-03J 🆔:jCnEy5Kk


#750 [名前不詳]
身長 156やよ!
どうしよう。。誰かが私に扮して会ったとか(笑)
私も隼人に会いたい!!笑

⏰:18/05/07 18:04 📱:iPhone 🆔:hUNW/0TI


#751 [名前不詳]
連れに聞いてみたら、あーそんなんあったなゆうてたで!!!まじで記憶にない??

⏰:18/05/08 11:18 📱:SH-03J 🆔:rLHii0LE


#752 [名前不詳]
ほんまに絶対ないよ!!
え、なに大阪で??笑
絶対私じゃない!!流石に会ったら覚えてるもん。笑

⏰:18/05/08 13:26 📱:iPhone 🆔:L.0jgHlA


#753 [名前不詳]
お前じゃないならもう誰かわからんわ笑

⏰:18/05/10 00:46 📱:SH-03J 🆔:..8N7wQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194