ゆいな
最新 最初 🆕
#762 [名前不詳]
??
私も良く覚えてないんだけど(笑)

突然ゆめさんって方から連絡が来て、多分隼人の携帯使って
隼人どこにいるか知りませんか?って、突然いなくなったんです。って
それでしばらくやりとりしてて。私もそんな親しい仲ではないんですけど。って、そのゆめさんとのやりとりの中で私と隼人のことを話して。
で、隼人はすぐ見つかったって連絡きたんだけど、
私がペラペラと隼人のことをゆめさんに言ったことについて隼人からすごい剣幕で怒られてね。それからずっと連絡取れてなかったんだよ。
おぼえてないの?

⏰:18/05/12 20:51 📱:iPhone 🆔:hSqwWHE.


#763 [名前不詳]
ちなみに、そのカカオトークのときは
こんなに長い付き合いなのに会ったこともないよねーって話してたら、
もうここまできたらじいちゃんばあちゃんとかになるまで会わんでよくね?って言うてたんだよ(笑)
別人なの?

⏰:18/05/12 21:06 📱:iPhone 🆔:hSqwWHE.


#764 [名前不詳]
ちょっとまって、なんそれ?ww

⏰:18/05/14 00:32 📱:SH-03J 🆔:oFsZC.Ns


#765 [名前不詳]
何それと言われても、、何それ?笑

⏰:18/05/14 06:22 📱:iPhone 🆔:uknvT3Vk


#766 [名前不詳]
ちょっと確認とる。それほんまなんよな?

⏰:18/05/15 10:41 📱:SH-03J 🆔:6/.0XbOI


#767 [名前不詳]
ほんまやで
それがほんまに隼人とのやりとりなら

証拠を見せたいけど、
カカオトークのんもう消えてるんよなーー

⏰:18/05/15 21:50 📱:iPhone 🆔:MqhxTTTc


#768 [名前不詳]
知らんって。
お前の存在も知らんゆうてる。
それカカオしてたんほんまに俺やった?
俺お前とそんな喧嘩したとか、そんなやり取りした記憶ほんまない。行方不明とかも、ほんまに俺ちゃうと思う、、

⏰:18/05/17 03:07 📱:SH-03J 🆔:k06F6zlU


#769 [名前不詳]
いや、、そりゃ確信つくものないから絶対とは言えんけど。。
私の子供のこととか元彼のこととか知ってたで
話噛み合わんこととかになかったし、ゆめさんって方は隼人の元カノさんのこととか知ってたし。ありささんだっけ?

誰なん?笑
怖いんやけど。笑

⏰:18/05/17 19:02 📱:iPhone 🆔:Z8/P1Yg6


#770 [名前不詳]
ふつうに俺も怖いわwww
でも俺ではない誰かなんは確実!ほんまに記憶ない、、

⏰:18/05/17 22:44 📱:SH-03J 🆔:k06F6zlU


#771 [名前不詳]
怖いね。笑
え、ほんま残ってたら良かったのに。。

じゃあ隼人耳聞こえるの??
その人ね、そのゆめさんって人も
隼人が耳聞こえにくいって言うてた。

⏰:18/05/18 18:58 📱:iPhone 🆔:Blvd9DD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194