ゆいな
最新 最初 🆕
#451 [名前不詳]
>>450
けーきちゃん!!!!!!?
わー、久しぶり久しぶり!
久しぶり過ぎてびっくりした( ゚д゚)
元気してる?

⏰:11/10/23 09:45 📱:P905i 🆔:OB.NbK1.


#452 [名前不詳]
ほんまひさしぶり!
元気しとるよーー\(^o^)/
ゆいなちゃんは元気\(^o^)/?

⏰:11/10/23 10:45 📱:iPhone 🆔:jYUcppNo


#453 [名前不詳]
けーきちゃんとか懐かしいーー(T_T)

超元気元気元気!
けーきちゃんっていま大学1年?

⏰:11/10/23 12:22 📱:P905i 🆔:OB.NbK1.


#454 [ゆう]
やふ(^o^)

⏰:11/10/23 12:30 📱:Android 🆔:tj1sSBSw


#455 [名前不詳]
ゆうくんゆうくん!

⏰:11/10/23 12:48 📱:P905i 🆔:OB.NbK1.


#456 [名前不詳]
うちもゆいなちゃん懐かしい(*^^*)
見つけた瞬間テンション上がったもん!笑

違うで〜!
まだ高2やねん(´・_・`)
ゆいなちゃんは大学生やんな?

⏰:11/10/23 12:54 📱:iPhone 🆔:jYUcppNo


#457 [名前不詳]
わー、嬉しい嬉しい!
あたしもすごいテンション上がった(>_<)
あの時代の人等全くいないから
寂しかったよ(T_T)

え、普通に同期だと思ってた( ゚д゚)
そう、1年だよー!

⏰:11/10/23 12:56 📱:P905i 🆔:OB.NbK1.


#458 [名前不詳]
みんないーひんなぁ〜
ゆうととか連絡とってる(´д`)?笑

違う違う( ̄▽ ̄)笑
大学生いいなあー!楽しいっ?

⏰:11/10/23 13:07 📱:iPhone 🆔:jYUcppNo


#459 [名前不詳]
いないねー(´・ω・`)
あら、あたしてっきり
けーきちゃんがずっと連絡取ってる
って思ってたよ( ゚д゚)


高2とか若いねー(T_T)
大学というかあたしは専門なんやけど、楽しいよ!

⏰:11/10/23 13:10 📱:P905i 🆔:OB.NbK1.


#460 [名前不詳]
うち全く取ってへんよー笑
まずアド知らんし(´д`)

若いやろ〜!笑
でもはよ大学生なりたい!

やぱ楽しいんか(*^^*)
いいなっ!

⏰:11/10/23 13:16 📱:iPhone 🆔:jYUcppNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194