ゆいな
最新 最初 🆕
#462 [名前不詳]
ゆいなちゃんのほうが
ゆうとと仲いいイメージある( ´ ▽ ` )ノ笑

まじか!でもみんな高校のほうが
楽しいって言うよな〜
彼氏なんかいませんよ!笑
ゆいなちゃんは彼氏いそう(*^^*)

そうそう!自由がいい!

⏰:11/10/23 13:25 📱:iPhone 🆔:jYUcppNo


#463 [名前不詳]
いやいや(>_<)
ゆういっつもけーきちゃん好きって感じだったよ!←

うん、制服とか着たい!(笑)
彼氏いないの?意外だ( ゚д゚)
あたしとかいるわけないよー(T_T)

確かに確かに(笑)
髪とか染めたりね!楽しい!

⏰:11/10/23 13:28 📱:P905i 🆔:OB.NbK1.


#464 [名前不詳]
よく分からんな(´д`)笑

制服着れるん高校までやもんな!
そー思ったら寂しいわ(T_T)
制服デートがしたい!笑

ゆいなちゃんのほうが意外や(´д`)

受験は嫌やけどなぁ(´・_・`)

⏰:11/10/23 13:37 📱:iPhone 🆔:jYUcppNo


#465 [名前不詳]
よねー(T_T)
高校の制服、セーラー服がよかった(>_<)(笑)
分かる、制服デートって憧れ!

いやいや、けーきちゃんめっちゃ可愛いイメージがあるんだけど(>_<)


確かにね、何科に行きたいとかある?

⏰:11/10/23 13:41 📱:P905i 🆔:OB.NbK1.


#466 [名前不詳]
うちもセーラー服が良かったぁ(´・_・`)
セーラー服きてみたいなー!

いやいや、うちめっちゃぶさいくやからヽ(;▽;)ノ

行きたい大学はあるけど
細かいことはまだ決まってへんねん(T_T)
そろそろ決めなやばい!

ちょっと用事してきま!
また来たら絡んで〜♪( ´▽`)

⏰:11/10/23 13:50 📱:iPhone 🆔:jYUcppNo


#467 [名前不詳]
今日、ハロウィンやん

⏰:11/10/31 00:26 📱:P905i 🆔:StO5XXyc


#468 [名前不詳]
今日お菓子作ったら良かった

⏰:11/10/31 00:29 📱:P905i 🆔:StO5XXyc


#469 [名前不詳]
ひまやね(>_<)

⏰:11/10/31 00:47 📱:P905i 🆔:StO5XXyc


#470 [とむ]
暇やけど寝ないと〜(´Д`)

⏰:11/10/31 00:50 📱:S003 🆔:SBey4g6k


#471 [名前不詳]
とむ

そだね、明日も学校だし(´・ω・`)

⏰:11/10/31 00:53 📱:P905i 🆔:StO5XXyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194