おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#112 [はやと]
ゆいな

あんましてないと思う。

⏰:11/01/23 00:28 📱:P05B 🆔:9d8hEQEw


#113 [ゆいな]
いま乾燥の時期だから
ぱっさぱさになっちまうよ(´・ω・`)(笑)

⏰:11/01/23 00:42 📱:P905i 🆔:x6tJscUg


#114 [はやと]
ゆいな

何がぱっさぱさなるん

⏰:11/01/23 00:43 📱:P05B 🆔:9d8hEQEw


#115 [はやと]
落ち着こか。

⏰:11/01/23 00:44 📱:P05B 🆔:9d8hEQEw


#116 [ゆいな]
のど(T_T)←

⏰:11/01/23 00:44 📱:P905i 🆔:x6tJscUg


#117 [はやと]
ゆいな

加湿器ある(笑)

⏰:11/01/23 00:57 📱:P05B 🆔:9d8hEQEw


#118 [ゆいな]
めっちゃいいし!!!笑
あたし隼人と電話してみたいんやけど。(笑)

⏰:11/01/23 01:00 📱:P905i 🆔:x6tJscUg


#119 [はやと]
ゆいな

そうなん

⏰:11/01/23 01:06 📱:P05B 🆔:9d8hEQEw


#120 [ゆいな]
そうなん!!!(笑)

⏰:11/01/23 01:07 📱:P905i 🆔:x6tJscUg


#121 [はやと]
ゆいな

考えとくわ

⏰:11/01/23 01:13 📱:P05B 🆔:9d8hEQEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194