おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#7 [ゆいな]
可愛いの間違いやろ(T_T)?

⏰:11/01/19 23:19 📱:P905i 🆔:/RzXpXzc


#8 [はやと]
ゆいな

ううん。(笑)
きしょい(T_T)

⏰:11/01/19 23:21 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#9 [名前不詳]
感謝しまくってな(笑)

⏰:11/01/19 23:21 📱:P02B 🆔:N5nwpiGE


#10 [はやと]
ぴか

次のも考えといてな(T_T)?笑

⏰:11/01/19 23:22 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#11 [ゆいな]
なんであたしにはそんな
冷たいのだろうか(T_T)←←

⏰:11/01/19 23:24 📱:P905i 🆔:/RzXpXzc


#12 [はやと]
ゆいな

みんな一緒や

⏰:11/01/19 23:25 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#13 [ゆいな]
いや、ちゃうで(T_T)笑
月とスッポン的な感じぐらいちゃう(笑)

⏰:11/01/19 23:28 📱:P905i 🆔:/RzXpXzc


#14 [はやと]
西野カナ新曲出すんや(・o・)

⏰:11/01/19 23:28 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#15 [はやと]
ゆいな

俺誰に優しい

⏰:11/01/19 23:29 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#16 [ゆいな]
桃以外の子じゃない?(笑)

⏰:11/01/19 23:32 📱:P905i 🆔:/RzXpXzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194