おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#233 [ゆいな]
 

笑うとこじゃねー(笑)

元気なった?

⏰:11/03/28 01:55 📱:P905i 🆔:aP5L8iC6


#234 [名前不詳]
>>233 うん

⏰:11/03/28 01:55 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#235 [ゆいな]
 

よかった(T_T)

桃もやっと受験終わったの!

⏰:11/03/28 01:57 📱:P905i 🆔:aP5L8iC6


#236 [名前不詳]
>>235 お疲れ

⏰:11/03/28 01:57 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#237 [ゆいな]
 

お疲れー(^q^)

結局岡山行けんかった

⏰:11/03/28 01:58 📱:P905i 🆔:aP5L8iC6


#238 [名前不詳]
>>237 大阪?

⏰:11/03/28 01:59 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#239 [ゆいな]
 

やっぱ県外は金かかるから無理だった(T_T)
あたしばかやから私立しか無理やからさ?笑

てか!先週の金曜日とか
ひとりで大阪行ったんだよー(T_T)笑


⏰:11/03/28 02:01 📱:P905i 🆔:aP5L8iC6


#240 [名前不詳]
頑張れ!

1人とか寂し(笑)

⏰:11/03/28 02:04 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#241 [ゆいな]
 

ありがと(^q^)
隼人からの頑張れが
一番励みになるし(笑)

なんかバイトの研修だったんやけど、
あと3月3日とかにも行った!(笑)


⏰:11/03/28 02:06 📱:P905i 🆔:aP5L8iC6


#242 [名前不詳]
よー言うわ(笑)

そうなん

⏰:11/03/28 02:08 📱:P05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194