おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#24 [はやと]
ゆいな

⏰:11/01/19 23:37 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#25 [はやと]
>>23ありさが聞いとるから

⏰:11/01/19 23:38 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#26 [ゆいな]
桃ももっと最初普通に絡むべきだったかな(T_T)←


ありさちゃんは可愛い

⏰:11/01/19 23:40 📱:P905i 🆔:/RzXpXzc


#27 [名前不詳]
なにそれ、こわい(T_T)爆

⏰:11/01/19 23:41 📱:P02B 🆔:N5nwpiGE


#28 [はやと]
ゆいな

あんなきしょいのと普通に絡むとか絶対無理やったけど

ふーん

⏰:11/01/19 23:42 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#29 [はやと]
ぴか

何が怖いんか謎(T_T)笑

⏰:11/01/19 23:43 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#30 [名前不詳]
はやとんから
そんなかわいい発想が生まれたことが恐い;;;←

てかわたしのサブアドにもぴかちゅうってはいっとう(笑)

⏰:11/01/19 23:46 📱:P02B 🆔:N5nwpiGE


#31 [ゆいな]
でも隼人突然優しくなったもん(つω;`)
いやー、そんなきもかったか(笑)


あたしいまAKB来てる(笑)

⏰:11/01/19 23:47 📱:P905i 🆔:/RzXpXzc


#32 [はやと]
ぴか

ぴかちゅうの鳴き声を文字に表したらあんなんなった

ぴかちゅう好きなん(・o・)?

⏰:11/01/19 23:50 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#33 [はやと]
ゆいな

いつ(T_T)笑

AKB今きてるなー

⏰:11/01/19 23:53 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194