おかえり。隼人
最新 最初 全 
#26 [ゆいな]
桃ももっと最初普通に絡むべきだったかな(T_T)←
ありさちゃんは可愛い


←
:11/01/19 23:40
:P905i
:/RzXpXzc
#27 [名前不詳]
なにそれ、こわい

(T_T)爆
:11/01/19 23:41
:P02B
:N5nwpiGE
#28 [はやと]
ゆいな
あんなきしょいのと普通に絡むとか絶対無理やったけど

笑
ふーん

:11/01/19 23:42
:P05B
:G8YDJQ9g
#29 [はやと]
ぴか
何が怖いんか謎(T_T)笑
:11/01/19 23:43
:P05B
:G8YDJQ9g
#30 [名前不詳]
はやとんから
そんなかわいい発想が生まれたことが恐い

;;;←
てかわたしのサブアドにもぴかちゅうってはいっとう(笑)
:11/01/19 23:46
:P02B
:N5nwpiGE
#31 [ゆいな]
でも隼人突然優しくなったもん(つω;`)

笑
いやー、そんなきもかったか(笑)
あたしいまAKB来てる(笑)
:11/01/19 23:47
:P905i
:/RzXpXzc
#32 [はやと]
ぴか
ぴかちゅうの鳴き声を文字に表したらあんなんなった

笑
ぴかちゅう好きなん(・o・)?
:11/01/19 23:50
:P05B
:G8YDJQ9g
#33 [はやと]
ゆいな
いつ(T_T)笑
AKB今きてるなー

:11/01/19 23:53
:P05B
:G8YDJQ9g
#34 [名前不詳]
不覚にも萌えた

(笑)
すきやで♪
:11/01/19 23:56
:P02B
:N5nwpiGE
#35 [ゆいな]
いっつも(笑)
隼人に相談したときは絶対
説教→慰め→応援
絶対これ(´pωq)

桃はいつも助けられてます(T_T)←
わたすの推しメン優子だよ(笑)
:11/01/19 23:57
:P905i
:/RzXpXzc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194