おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#27 [名前不詳]
なにそれ、こわい(T_T)爆

⏰:11/01/19 23:41 📱:P02B 🆔:N5nwpiGE


#28 [はやと]
ゆいな

あんなきしょいのと普通に絡むとか絶対無理やったけど

ふーん

⏰:11/01/19 23:42 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#29 [はやと]
ぴか

何が怖いんか謎(T_T)笑

⏰:11/01/19 23:43 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#30 [名前不詳]
はやとんから
そんなかわいい発想が生まれたことが恐い;;;←

てかわたしのサブアドにもぴかちゅうってはいっとう(笑)

⏰:11/01/19 23:46 📱:P02B 🆔:N5nwpiGE


#31 [ゆいな]
でも隼人突然優しくなったもん(つω;`)
いやー、そんなきもかったか(笑)


あたしいまAKB来てる(笑)

⏰:11/01/19 23:47 📱:P905i 🆔:/RzXpXzc


#32 [はやと]
ぴか

ぴかちゅうの鳴き声を文字に表したらあんなんなった

ぴかちゅう好きなん(・o・)?

⏰:11/01/19 23:50 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#33 [はやと]
ゆいな

いつ(T_T)笑

AKB今きてるなー

⏰:11/01/19 23:53 📱:P05B 🆔:G8YDJQ9g


#34 [名前不詳]
不覚にも萌えた(笑)

すきやで♪

⏰:11/01/19 23:56 📱:P02B 🆔:N5nwpiGE


#35 [ゆいな]
いっつも(笑)
隼人に相談したときは絶対
説教→慰め→応援
絶対これ(´pωq)
桃はいつも助けられてます(T_T)←


わたすの推しメン優子だよ(笑)

⏰:11/01/19 23:57 📱:P905i 🆔:/RzXpXzc


#36 [ゆいな]
寝たの(T_T)?

⏰:11/01/20 00:11 📱:P905i 🆔:u7fGhFjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194