おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#363 [名前不詳]
子供のときからそんなかんじで育ってきて今更変わらんやろ、どー考えても(笑)

⏰:16/02/25 01:45 📱:SO-02G 🆔:.0bD8xw.


#364 [名前不詳]
一日でも長くって毎日祈ってもう何年やねんって話(笑)

⏰:16/02/25 02:02 📱:SO-02G 🆔:.0bD8xw.


#365 [名前不詳]
強がってるけど不安でやばいねんこっちも(笑)

⏰:16/02/25 02:04 📱:SO-02G 🆔:.0bD8xw.


#366 [名前不詳]
とりあえず寝よか

⏰:16/02/25 02:04 📱:SO-02G 🆔:.0bD8xw.


#367 [名前不詳]
うっわー

⏰:16/02/25 23:01 📱:SO-02G 🆔:.0bD8xw.


#368 [名前不詳]
昔は暇さえあれば毎日おったよなー(笑)2日連続来たのとかいつぶりやろ

⏰:16/02/25 23:04 📱:SO-02G 🆔:.0bD8xw.


#369 [名前不詳]
今とか誰もおらんやん(笑)俺だけやん(笑)

⏰:16/02/25 23:05 📱:SO-02G 🆔:.0bD8xw.


#370 [みいつん、]
小学生からやり直したいのわかるー。

⏰:16/02/26 12:46 📱:SOV31 🆔:az.2APdc


#371 [名前不詳]
やんなー。
戻れんって分かっとるから戻りたいって思うんやろなー。

⏰:16/02/26 20:11 📱:SO-02G 🆔:N7L6xqKE


#372 [名前不詳]
ひっさびさにゆっくりテレビ見とる(笑)

⏰:16/02/26 20:40 📱:SO-02G 🆔:N7L6xqKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194