おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#412 [名前不詳]
てかさ、

何でこんな過疎なとこおんの?笑

⏰:16/02/29 20:29 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#413 [みいつん、]
なんでだろー…
わからんなー(笑)ひまなの。

⏰:16/02/29 20:31 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#414 [名前不詳]
なにしとる子?学生ー?

⏰:16/02/29 20:32 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#415 [みいつん、]
社会人!今年で2年目になりますー!

⏰:16/02/29 20:33 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#416 [名前不詳]
そーなんや( ̄▽ ̄)
ここ昔からおる?

⏰:16/02/29 20:35 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#417 [みいつん、]
いましたー!
このスレ見たことあるよーなないよーな
ってかんじー(笑)

⏰:16/02/29 20:37 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#418 [名前不詳]
ここ毎日来てたんとかもう8年前とかな気する(笑)
人減ったよなー(笑)

⏰:16/02/29 20:39 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#419 [みいつん、]
そんな前になりますよねー。
あの頃は楽しかったのになー。

⏰:16/02/29 20:41 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#420 [名前不詳]
楽しかったよなー
今多分俺らしかおらんよな(笑)

⏰:16/02/29 20:42 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#421 [みいつん、]
それなー。
寂しい二人だねー(笑)

⏰:16/02/29 20:43 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194