おかえり。隼人
最新 最初 全 
#431 [みいつん、]
おもんなくても全然平気(笑)
大阪行ったことなーい。
怖い人いっぱいいそうだけど楽しそう!
:16/02/29 21:09
:SOV31
:KarYkJjc
#432 [名前不詳]
ユニバとか行ったことないん?
どこすんどん( ̄▽ ̄)?
:16/02/29 21:13
:SO-02G
:vM1D0qUw
#433 [みいつん、]
ないないない。一回はいきたいなー。
宮城だよー。知ってるー?
:16/02/29 21:20
:SOV31
:KarYkJjc
#434 [名前不詳]
宮城知ってるー!寒いとこ!笑
ディズニーは行ったことある?
:16/02/29 21:25
:SO-02G
:vM1D0qUw
#435 [みいつん、]
え!あ!うん。寒いかなー?
雪は降るかもー!
え。ばかにしすぎじゃね?(笑)
ディズニーくらいあるよー(-_-)
:16/02/29 21:28
:SOV31
:KarYkJjc
#436 [名前不詳]
雪えーなー( ̄▽ ̄)
え、ばかにしてないでww
ユニバよりディズニーのが断然おもろい!
:16/02/29 21:29
:SO-02G
:vM1D0qUw
#437 [みいつん、]
全力でゆき遊びしたよ(笑)
まじー???
したらユニバいーかないっ!!!
お風呂入ってくるねー!
:16/02/29 21:32
:SOV31
:KarYkJjc
#438 [名前不詳]
いやでも1回はおいでや(笑)
たこ焼きも食べに!←
はいよー!
:16/02/29 21:35
:SO-02G
:vM1D0qUw
#439 [みいつん、]
たこ焼きたべたい!!!
観光案内してねー!
ただいまー。おーい。いるー?
:16/02/29 22:02
:SOV31
:KarYkJjc
#440 [名前不詳]
寝よったー
また来てな(^_-)
:16/03/01 01:58
:SO-02G
:W1Yy7NbA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194