おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#565 [名前不詳]
久々やなー

⏰:17/08/07 16:52 📱:SH-03J 🆔:Eez2zr1E


#566 [名前不詳]
久々ー

⏰:17/08/12 18:33 📱:iPhone 🆔:IauRHA3I


#567 [名前不詳]
いまだにここにたまーにくる自分なんなんやろ
しかも病むときだけ

⏰:17/09/30 23:01 📱:SH-03J 🆔:Cy6utsls


#568 [名前不詳]
はると元気してんの?

⏰:17/09/30 23:02 📱:SH-03J 🆔:Cy6utsls


#569 [名前不詳]
もう三歳くらい?時間感覚なさすぎるんやけどどーしよか

⏰:17/09/30 23:03 📱:SH-03J 🆔:Cy6utsls


#570 [名前不詳]
まだ一歳か

⏰:17/09/30 23:07 📱:SH-03J 🆔:Cy6utsls


#571 [名前不詳]
この歳になって毎日あっという間に終わって何もないただ毎日おんなしこと繰り返しつまらん人生やなー
昔はいろんなことありすぎてしんどかったけどでもそれでも何かあるって幸せなことなんかもなーとか思うあたりだいぶ年取ったんやろな

⏰:17/09/30 23:09 📱:SH-03J 🆔:Cy6utsls


#572 [名前不詳]
今は今でいろんなこと起きてるし楽しいしって思うけどそれでもなー何かなーもう飽きたんやけど本気で(笑)

⏰:17/09/30 23:12 📱:SH-03J 🆔:Cy6utsls


#573 [名前不詳]
はる元気だよ。いま一歳半だよ。
隼人も元気?

⏰:17/10/07 19:14 📱:iPhone 🆔:mdPELrko


#574 [名前不詳]
おっきくなったなー

⏰:17/10/11 22:57 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194