おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#591 [名前不詳]
おー大変やな頑張れよ

⏰:17/10/11 23:47 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#592 [名前不詳]
焼肉行くゆうて?

⏰:17/10/11 23:47 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#593 [名前不詳]
仕事ー

⏰:17/10/11 23:47 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#594 [名前不詳]
焼肉いくゆーてなかった?

⏰:17/10/11 23:48 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#595 [名前不詳]
焼肉行く言うてた?
じゃあ焼肉行こう!!!

⏰:17/10/11 23:48 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#596 [名前不詳]
えら忘れたなんかそんな記憶あるよーな笑
お前男できたん?

⏰:17/10/11 23:49 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#597 [名前不詳]
隼人が覚えてて私が忘れてるなんて中々ない。笑

いまは、隼人と同じ名字の人が一緒にいてくれてるよ。

⏰:17/10/11 23:50 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#598 [名前不詳]
大阪行きたいーーー

⏰:17/10/11 23:51 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#599 [名前不詳]
それな。忘れるとか生意気なったなー

そーなんや。よかったやん!!大事にしてもらいや!

⏰:17/10/11 23:52 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#600 [名前不詳]
俺もう大阪おらんで

⏰:17/10/11 23:52 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194