おかえり。隼人
最新 最初 全 
#599 [名前不詳]
それな。忘れるとか生意気なったなー
そーなんや。よかったやん!!大事にしてもらいや!
:17/10/11 23:52
:SH-03J
:64eV6X2U
#600 [名前不詳]
俺もう大阪おらんで
:17/10/11 23:52
:SH-03J
:64eV6X2U
#601 [名前不詳]
ほんまに私じゃないと思うんやけど。笑
忘れるはずないねんけど。笑
ありがとね!!
高校からの付き合いの人やから、隼人のことも知ってる笑
:17/10/11 23:53
:iPhone
:nuczDjsc
#602 [名前不詳]
岡山?
:17/10/11 23:53
:iPhone
:nuczDjsc
#603 [名前不詳]
ならちゃうかもなー俺もなんで焼肉?って感じやし
俺のこと知ってるって。笑
ならそいつに桃をよろしくーゆうといて。笑
:17/10/11 23:55
:SH-03J
:64eV6X2U
#604 [名前不詳]
神奈川
:17/10/11 23:55
:SH-03J
:64eV6X2U
#605 [名前不詳]
え、突然思い出したの?笑
なにそれ、お父さんみたい。笑
隼人から巣立てるのかなーー
笑
:17/10/11 23:56
:iPhone
:nuczDjsc
#606 [名前不詳]
え?は?え????え?笑
え?
:17/10/11 23:56
:iPhone
:nuczDjsc
#607 [名前不詳]
え、、来週仕事休みやし
隼人に会いに大阪行こうかと思ったのに、、
:17/10/11 23:57
:iPhone
:nuczDjsc
#608 [名前不詳]
そー。急に焼肉思い出した。笑
なんそれ!
もーとっくに巣立ってるやんけ!
はるともよろしくーーやな。
:17/10/11 23:57
:SH-03J
:64eV6X2U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194