おかえり。隼人
最新 最初 全 
#628 [名前不詳]
14は、がっつり仕事してました。笑
おじいちゃんと?
:17/10/12 00:09
:iPhone
:stmPLFC2
#629 [名前不詳]
8?
生きてる間には会うやろ。じーさんばーさんになってからでも会いに行くわ。笑
:17/10/12 00:10
:SH-03J
:S71dGEW.
#630 [名前不詳]
連れが行くってゆうてて付き合わされた。笑
:17/10/12 00:11
:SH-03J
:S71dGEW.
#631 [名前不詳]
うん、なんとなくあってる。笑
会えるかな。
そんなヨボヨボになってやだ(笑)
25.6が女の子は一番綺麗な年だから。笑
:17/10/12 00:11
:iPhone
:stmPLFC2
#632 [名前不詳]
ごめん。いつやっけ?
綺麗でも汚くてもえーやんお前はお前。笑
:17/10/12 00:12
:SH-03J
:S71dGEW.
#633 [名前不詳]
まじで!!!
来るときはすぐに連絡して。笑
:17/10/12 00:12
:iPhone
:stmPLFC2
#634 [名前不詳]
カカオ消えた。教えといてや
:17/10/12 00:12
:SH-03J
:S71dGEW.
#635 [名前不詳]
28!
なにそれ。笑
綺麗なうちに会いたいの!!笑
もう7.8年も経ってるけどね。笑
:17/10/12 00:13
:iPhone
:stmPLFC2
#636 [名前不詳]
piiich28
探してみて!
:17/10/12 00:13
:iPhone
:stmPLFC2
#637 [名前不詳]
めっちゃ惜しいやん俺の記憶力すげーな。
何かもう会えんでもえんちゃう?って思う。簡単に会えたら何かおもんないやん。笑
:17/10/12 00:14
:SH-03J
:S71dGEW.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194