おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#642 [名前不詳]
大丈夫覚えとくから!!

⏰:17/10/12 00:18 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#643 [名前不詳]
よくご存知で。笑
こましにはなったかと思われる。笑


なにそれ。笑
いつまで待たすんだい!!!!笑

⏰:17/10/12 00:19 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#644 [名前不詳]
りょーかいっ。

⏰:17/10/12 00:19 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#645 [名前不詳]
そーなん?ならええけどな。笑

気長に待っとけや!な?笑

⏰:17/10/12 00:21 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#646 [名前不詳]
ちゃんと隼人のこともハチ公のようにずっと待ってるしね。笑
健気だわ、、、(笑)

はーーーーーーーい。😑😑😑😑😑😑

⏰:17/10/12 00:23 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#647 [名前不詳]
そういや神奈川三月に行った。

⏰:17/10/12 00:25 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#648 [名前不詳]
言い逃げかい。

なんか皆に私=隼人
みたいなイメージ持たれてるんだよね。笑
会ったこともないし、それこそ声も聞いたことがないなんて
きっと変だと思う人もたくさんいるんだろうね。

⏰:17/10/12 00:31 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#649 [名前不詳]
おー健気やな。えらいえらい。笑
なんしにきたん?神奈川

⏰:17/10/12 00:35 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#650 [名前不詳]
え、そーなん?なんでやろな。
お前が隼人隼人ゆうてたからちゃう?笑

⏰:17/10/12 00:36 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#651 [名前不詳]
それは自分でも不思議なんだけど、
なぜかずっと前から知ってるような
ほんとになんでも言える、心を許せる人で大切な存在です。
いつかちゃんと顔を見て、話ができたらいいな。

⏰:17/10/12 00:36 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194