おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#695 [名前不詳]
俺が信じてないのも分かってるやんな、信じられんの仕方ないよ全部悪いのこっちやもんとか言うわりに信じてないゆうたら泣く。泣かれたら俺どーしたらええの?泣けば許されるって思ってんの?俺が悪いん?見栄はって自分守ってついてる嘘に俺がアホみたいに付き合ってればええの?

⏰:17/10/25 00:37 📱:SH-03J 🆔:KWXCfEmY


#696 [名前不詳]
嘘つく人間って分かっててどーしようもないやつって分かっててその上で関わっていくんやったら俺がもっと強くおらなあかんことなんかな、
好きなんも大事なんも分かってる、変わりたいって気持ちが本間なんもわかってる。どーしようもないやつやけどそんだけで切れん、俺が弱いだけなんかもな

⏰:17/10/25 00:44 📱:SH-03J 🆔:KWXCfEmY


#697 [名前不詳]
でもこっちもしんどいわ。まじで。本間限界きてるの、わかって頭おかしくなるわ、笑

⏰:17/10/25 00:47 📱:SH-03J 🆔:KWXCfEmY


#698 [名前不詳]
人って変わらへんわな、いつまでたっても
自分もいろんなことあってあー本間俺変わったなー人って変われるんやなーって思ってたけど
実際何も変わってないことに最近気付いたし。全部あいつのせいで、ほんで自分に幻滅、あーやっぱり俺も変わってないなーやっぱりなー

⏰:17/10/25 00:49 📱:SH-03J 🆔:KWXCfEmY


#699 [名前不詳]
やっぱりあいつしか無理やわ俺のこと全部分かって理解して受け入れてくれて俺がどうなってもあいつだけは変わらんかったんに、全部壊したん俺やけど

⏰:17/10/25 01:01 📱:SH-03J 🆔:KWXCfEmY


#700 [名前不詳]
あいつが俺のこと変えてくれたって本気で思えてたし変われた自分が少しだけ好きになれてたけど、全部崩れたわな
積み上げてきたもん壊れるのって簡単やなーあっけな

⏰:17/10/25 01:04 📱:SH-03J 🆔:KWXCfEmY


#701 [名前不詳]
しかもこんなクソガキに。腹立つわーこんなやつに人生狂わされたって考えたら。しょーもな。
てかいつか戻ってくるやろ隼人は、って笑いながら言うてたの笑って済ませたけどあの一言いまだに残ってる。何なんあいつ。いい女すぎて笑えるわ

⏰:17/10/25 01:08 📱:SH-03J 🆔:KWXCfEmY


#702 [名前不詳]
あー昨日の俺。いかれてるな。笑

⏰:17/10/26 01:37 📱:SH-03J 🆔:2s7i6Cmo


#703 [名前不詳]
何か空気悪すぎてしんど。

⏰:17/11/05 23:57 📱:SH-03J 🆔:IQTccRmo


#704 [名前不詳]
本気で全部どうでもええし興味もないし感情ないわ

⏰:17/11/05 23:58 📱:SH-03J 🆔:IQTccRmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194