おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#701 [名前不詳]
しかもこんなクソガキに。腹立つわーこんなやつに人生狂わされたって考えたら。しょーもな。
てかいつか戻ってくるやろ隼人は、って笑いながら言うてたの笑って済ませたけどあの一言いまだに残ってる。何なんあいつ。いい女すぎて笑えるわ

⏰:17/10/25 01:08 📱:SH-03J 🆔:KWXCfEmY


#702 [名前不詳]
あー昨日の俺。いかれてるな。笑

⏰:17/10/26 01:37 📱:SH-03J 🆔:2s7i6Cmo


#703 [名前不詳]
何か空気悪すぎてしんど。

⏰:17/11/05 23:57 📱:SH-03J 🆔:IQTccRmo


#704 [名前不詳]
本気で全部どうでもええし興味もないし感情ないわ

⏰:17/11/05 23:58 📱:SH-03J 🆔:IQTccRmo


#705 [名前不詳]
何重人格なんやろ。。

⏰:17/11/05 23:58 📱:SH-03J 🆔:IQTccRmo


#706 [名前不詳]
隼人!

⏰:17/11/06 21:36 📱:iPhone 🆔:ffNOY9p2


#707 [名前不詳]
おー、

⏰:17/11/07 22:09 📱:SH-03J 🆔:kNqMP6xc


#708 [名前不詳]
何やねん

⏰:17/11/10 14:54 📱:SH-03J 🆔:mT0Hy6V6


#709 [名前不詳]
大阪帰ってくることあんまりないの?

⏰:17/11/15 21:58 📱:iPhone 🆔:9oY3gmDo


#710 [名前不詳]
先週帰った

⏰:17/11/21 19:49 📱:SH-03J 🆔:JgdA9orA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194