おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#237 [ゆいな]
 

お疲れー(^q^)

結局岡山行けんかった

⏰:11/03/28 01:58 📱:P905i 🆔:aP5L8iC6


#238 [名前不詳]
>>237 大阪?

⏰:11/03/28 01:59 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#239 [ゆいな]
 

やっぱ県外は金かかるから無理だった(T_T)
あたしばかやから私立しか無理やからさ?笑

てか!先週の金曜日とか
ひとりで大阪行ったんだよー(T_T)笑


⏰:11/03/28 02:01 📱:P905i 🆔:aP5L8iC6


#240 [名前不詳]
頑張れ!

1人とか寂し(笑)

⏰:11/03/28 02:04 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#241 [ゆいな]
 

ありがと(^q^)
隼人からの頑張れが
一番励みになるし(笑)

なんかバイトの研修だったんやけど、
あと3月3日とかにも行った!(笑)


⏰:11/03/28 02:06 📱:P905i 🆔:aP5L8iC6


#242 [名前不詳]
よー言うわ(笑)

そうなん

⏰:11/03/28 02:08 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#243 [ゆいな]
 

隼人に相談したら絶対
頑張れゆうからね(笑)

うん!隼人てゆにばの近くやったっけ?

⏰:11/03/28 02:09 📱:P905i 🆔:aP5L8iC6


#244 [名前不詳]
あっそ

まぁ近いで

⏰:11/03/28 02:10 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#245 [ゆいな]
 

怖(T_T)

いーな、ゆにば行き放題だし(笑)

⏰:11/03/28 02:11 📱:P905i 🆔:aP5L8iC6


#246 [名前不詳]
近すぎたら全然行かん

⏰:11/03/28 02:12 📱:P05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194