おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#401 [名前不詳]
にしても早起きしすぎた

⏰:16/02/29 05:50 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#402 [名前不詳]
あと一時間は寝れたな

⏰:16/02/29 05:51 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#403 [名前不詳]
もーうまれとったりして

⏰:16/02/29 05:55 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#404 [名前不詳]
それでこれんてきな

⏰:16/02/29 05:56 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#405 [名前不詳]
なんやこいつ

⏰:16/02/29 06:09 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#406 [名前不詳]
いらつくわー

⏰:16/02/29 06:10 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#407 [名前不詳]
指折れたかも笑

⏰:16/02/29 06:10 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#408 [みいつん、]
おいしくいただきました\(^o^)/✨

⏰:16/02/29 06:23 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#409 [みいつん、]
指だいじーぶ?

⏰:16/02/29 06:28 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#410 [名前不詳]
だいじーぶやでー笑

⏰:16/02/29 20:27 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#411 [みいつん、]
だいじーぶならよかったよかった!

⏰:16/02/29 20:28 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#412 [名前不詳]
てかさ、

何でこんな過疎なとこおんの?笑

⏰:16/02/29 20:29 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#413 [みいつん、]
なんでだろー…
わからんなー(笑)ひまなの。

⏰:16/02/29 20:31 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#414 [名前不詳]
なにしとる子?学生ー?

⏰:16/02/29 20:32 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#415 [みいつん、]
社会人!今年で2年目になりますー!

⏰:16/02/29 20:33 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#416 [名前不詳]
そーなんや( ̄▽ ̄)
ここ昔からおる?

⏰:16/02/29 20:35 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#417 [みいつん、]
いましたー!
このスレ見たことあるよーなないよーな
ってかんじー(笑)

⏰:16/02/29 20:37 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#418 [名前不詳]
ここ毎日来てたんとかもう8年前とかな気する(笑)
人減ったよなー(笑)

⏰:16/02/29 20:39 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#419 [みいつん、]
そんな前になりますよねー。
あの頃は楽しかったのになー。

⏰:16/02/29 20:41 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#420 [名前不詳]
楽しかったよなー
今多分俺らしかおらんよな(笑)

⏰:16/02/29 20:42 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#421 [みいつん、]
それなー。
寂しい二人だねー(笑)

⏰:16/02/29 20:43 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#422 [名前不詳]
なー(笑)
18禁とことか人多いで。笑

⏰:16/02/29 20:46 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#423 [みいつん、]
二人で18禁にうつるか(笑)

⏰:16/02/29 20:49 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#424 [名前不詳]
俺ここで人待ちやねん(TT)

みいつんいってみて!
おもろそーなら俺も行く、爆笑

⏰:16/02/29 20:53 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#425 [みいつん、]
そうなのかー。

やだよー。ついてけない(笑)
ここでのへへーんとやってくよ(笑)

⏰:16/02/29 20:54 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#426 [名前不詳]
ここだったら誰とも絡めんけどえーの?( ̄▽ ̄)笑

⏰:16/02/29 20:57 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#427 [みいつん、]
だいじーぶ!
隼人くんが相手してくれること知ってるから!

⏰:16/02/29 20:59 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#428 [名前不詳]
俺でよければ🙍笑

なぁなぁだいじーぶて方言?←

⏰:16/02/29 21:02 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#429 [みいつん、]
いやなら…いいけど…(´・ω・`)

いや。違うと思う!(笑)
どこに住んでんのー?

⏰:16/02/29 21:04 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#430 [名前不詳]
全然えーけど俺おもんないで、笑

大阪やでー

⏰:16/02/29 21:06 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#431 [みいつん、]
おもんなくても全然平気(笑)

大阪行ったことなーい。
怖い人いっぱいいそうだけど楽しそう!

⏰:16/02/29 21:09 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#432 [名前不詳]
ユニバとか行ったことないん?
どこすんどん( ̄▽ ̄)?

⏰:16/02/29 21:13 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#433 [みいつん、]
ないないない。一回はいきたいなー。

宮城だよー。知ってるー?

⏰:16/02/29 21:20 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#434 [名前不詳]
宮城知ってるー!寒いとこ!笑

ディズニーは行ったことある?

⏰:16/02/29 21:25 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#435 [みいつん、]
え!あ!うん。寒いかなー?
雪は降るかもー!

え。ばかにしすぎじゃね?(笑)
ディズニーくらいあるよー(-_-)

⏰:16/02/29 21:28 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#436 [名前不詳]
雪えーなー( ̄▽ ̄)

え、ばかにしてないでww
ユニバよりディズニーのが断然おもろい!

⏰:16/02/29 21:29 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#437 [みいつん、]
全力でゆき遊びしたよ(笑)

まじー???
したらユニバいーかないっ!!!

お風呂入ってくるねー!

⏰:16/02/29 21:32 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#438 [名前不詳]
いやでも1回はおいでや(笑)
たこ焼きも食べに!←

はいよー!

⏰:16/02/29 21:35 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#439 [みいつん、]
たこ焼きたべたい!!!
観光案内してねー!

ただいまー。おーい。いるー?

⏰:16/02/29 22:02 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#440 [名前不詳]
寝よったー

また来てな(^_-)

⏰:16/03/01 01:58 📱:SO-02G 🆔:W1Yy7NbA


#441 [名前不詳]
だるいわほんま

⏰:16/03/01 23:00 📱:SO-02G 🆔:W1Yy7NbA


#442 [名前不詳]
いらつかせる天才こいつ

⏰:16/03/01 23:01 📱:SO-02G 🆔:W1Yy7NbA


#443 [名前不詳]
はーやーと

⏰:16/03/02 01:02 📱:iPhone 🆔:t8dLz9mA


#444 [名前不詳]
ごめんなさい、遅くなっちゃった。

⏰:16/03/02 01:05 📱:iPhone 🆔:t8dLz9mA


#445 [名前不詳]
このヒステリック女どーにかならんの

⏰:16/03/02 03:50 📱:SO-02G 🆔:.hv7tqHM


#446 [名前不詳]
なんで俺が出なあかんの笑
さむすぎ

⏰:16/03/02 03:50 📱:SO-02G 🆔:.hv7tqHM


#447 [名前不詳]
いらつくいらつくいらつく

⏰:16/03/02 03:51 📱:SO-02G 🆔:.hv7tqHM


#448 [名前不詳]
まだまだがきやなーなさけな

⏰:16/03/02 03:51 📱:SO-02G 🆔:.hv7tqHM


#449 [名前不詳]
にしてもうっとーしーなー

⏰:16/03/02 03:52 📱:SO-02G 🆔:.hv7tqHM


#450 [名前不詳]
もー勘弁して、笑

⏰:16/03/04 05:12 📱:SO-02G 🆔:Cg4eqk7.


#451 [名前不詳]
寝ようとしてたときにこれ

⏰:16/03/30 04:07 📱:SO-02G 🆔:RjFnAzBc


#452 [名前不詳]
会ったことないけどそういうのもういや

⏰:16/03/30 04:12 📱:SO-02G 🆔:RjFnAzBc


#453 [名前不詳]
結局間に合わんかったって

⏰:16/04/02 05:45 📱:SO-02G 🆔:ACnzpxz.


#454 [名前不詳]
隼人、なんしてるの。ばか。

⏰:16/05/23 01:36 📱:iPhone 🆔:e7Yibk0A


#455 [名前不詳]
あなたを信じて待ってくれてる人がいてる。

どうか、裏切るようなことだけはしないでね。

⏰:16/05/23 01:37 📱:iPhone 🆔:e7Yibk0A


#456 [名前不詳]
こんな桃でごめん。

伝えたいこと、なんも分かってあげられなくてごめんね。

⏰:16/05/23 01:38 📱:iPhone 🆔:e7Yibk0A


#457 [名前不詳]
笑って帰ってきて。

⏰:16/05/23 01:39 📱:iPhone 🆔:e7Yibk0A


#458 [名前不詳]
いっぱい困らせてるんだから、
気が済んだらケロッと笑って帰ってきてね。

きっと隼人が1番よく分かってるはず。

⏰:16/05/23 01:53 📱:iPhone 🆔:e7Yibk0A


#459 [名前不詳]
ひっさびさ

⏰:16/11/07 11:27 📱:SO-02G 🆔:.hIdJR0I


#460 [名前不詳]
こいつもーあかんな

⏰:16/11/07 11:28 📱:SO-02G 🆔:.hIdJR0I


#461 [名前不詳]
重症重症

⏰:16/11/07 11:28 📱:SO-02G 🆔:.hIdJR0I


#462 [名前不詳]
なんじゃい

⏰:16/11/07 11:28 📱:SO-02G 🆔:.hIdJR0I


#463 [名前不詳]
ただいま

⏰:16/11/07 11:29 📱:SO-02G 🆔:.hIdJR0I


#464 [名前不詳]
腹いった

⏰:16/11/07 11:30 📱:SO-02G 🆔:.hIdJR0I


#465 [名前不詳]
眠すぎんか

⏰:16/11/07 11:34 📱:SO-02G 🆔:.hIdJR0I


#466 [名前不詳]
かなー

⏰:16/11/07 11:35 📱:SO-02G 🆔:.hIdJR0I


#467 [名前不詳]
あーいった

⏰:16/11/07 11:38 📱:SO-02G 🆔:.hIdJR0I


#468 [名前不詳]
またいつか

⏰:16/11/07 11:38 📱:SO-02G 🆔:.hIdJR0I


#469 [名前不詳]
隼人?

⏰:16/11/23 22:29 📱:iPhone 🆔:xlE4keQs


#470 [名前不詳]
隼人。ごめん、桃。
もし見たら連絡ください。

カカオ piiich28 です。

嫌なら大丈夫です。ごめんね。

⏰:16/11/23 22:32 📱:iPhone 🆔:xlE4keQs


#471 [名前不詳]
隼人、これだけ言わせてください。

24歳のお誕生日おめでとう。
隼人にとって、素敵な一年でありますように。

⏰:16/11/23 23:01 📱:iPhone 🆔:xlE4keQs


#472 [名前不詳]
はい復活

⏰:17/01/23 00:58 📱:SO-02G 🆔:guQp3C.Q


#473 [名前不詳]
年取ったなーほんまに

⏰:17/01/23 00:59 📱:SO-02G 🆔:guQp3C.Q


#474 [名前不詳]
18!とか言いたい

⏰:17/01/23 00:59 📱:SO-02G 🆔:guQp3C.Q


#475 [名前不詳]
桃久々やなーありがと!

⏰:17/01/23 01:01 📱:SO-02G 🆔:guQp3C.Q


#476 [名前不詳]
元気してた?子供元気?

⏰:17/01/23 01:01 📱:SO-02G 🆔:guQp3C.Q


#477 [名前不詳]
ここ人おらんすぎてやばいな

⏰:17/01/23 01:02 📱:SO-02G 🆔:guQp3C.Q


#478 [名前不詳]
初めて来たのいつやろ?中二とか?

⏰:17/01/23 01:02 📱:SO-02G 🆔:guQp3C.Q


#479 [名前不詳]
10年前?昔過ぎて笑うわ(笑)

⏰:17/01/23 01:03 📱:SO-02G 🆔:guQp3C.Q


#480 [名前不詳]
誰がおったやろ

⏰:17/01/23 01:04 📱:SO-02G 🆔:guQp3C.Q


#481 [名前不詳]
記憶な

⏰:17/01/23 01:05 📱:SO-02G 🆔:guQp3C.Q


#482 [名前不詳]
ただの暇つぶしーとか思ってたけどけっこうここおもろかったんかもなーとか今になって思う(・ิω・ิ)

⏰:17/01/23 01:06 📱:SO-02G 🆔:guQp3C.Q


#483 [名前不詳]
うん。元気。子供も元気だよ。

⏰:17/01/26 22:59 📱:iPhone 🆔:o3UryEJ6


#484 [名前不詳]
もうね、10カ月になったよ

⏰:17/01/26 23:08 📱:iPhone 🆔:o3UryEJ6


#485 [名前不詳]
もうすぐ1歳やん!はや!

⏰:17/01/28 22:48 📱:SO-02G 🆔:t3yEUrz6


#486 [名前不詳]
眠いのに寝れんし。だる

⏰:17/01/29 02:04 📱:SO-02G 🆔:ZwP6DblU


#487 [名前不詳]
いい年してはずかし

⏰:17/01/29 02:05 📱:SO-02G 🆔:ZwP6DblU


#488 [名前不詳]
やばいよね、、
子供の成長って早い。

⏰:17/01/29 22:27 📱:iPhone 🆔:sIgZrik2


#489 [名前不詳]
頑張れよ!仕事してるん?

⏰:17/01/30 03:01 📱:SO-02G 🆔:gR1b6ZjQ


#490 [名前不詳]
なーもも

⏰:17/01/30 03:22 📱:SO-02G 🆔:gR1b6ZjQ


#491 [名前不詳]
寝てる?

⏰:17/01/30 03:22 📱:SO-02G 🆔:gR1b6ZjQ


#492 [名前不詳]
寝てるわな

⏰:17/01/30 03:22 📱:SO-02G 🆔:gR1b6ZjQ


#493 [名前不詳]
年取るって嫌やなー

⏰:17/01/30 03:23 📱:SO-02G 🆔:gR1b6ZjQ


#494 [名前不詳]
大人になるって嫌やなー

⏰:17/01/30 03:23 📱:SO-02G 🆔:gR1b6ZjQ


#495 [名前不詳]
昔思ってた大人になんか全然なりきれてないし

⏰:17/01/30 03:26 📱:SO-02G 🆔:gR1b6ZjQ


#496 [名前不詳]
誰かに頼らんでも生きていかなあかんな

⏰:17/01/30 03:28 📱:SO-02G 🆔:gR1b6ZjQ


#497 [名前不詳]
何か久々に病んでる(笑)

⏰:17/01/30 03:29 📱:SO-02G 🆔:gR1b6ZjQ


#498 [名前不詳]
仕事は3月から復帰するよ。

⏰:17/01/30 13:43 📱:iPhone 🆔:zJ1NeJqc


#499 [名前不詳]
どしたの?

⏰:17/01/30 13:44 📱:iPhone 🆔:zJ1NeJqc


#500 [名前不詳]
隼人。絶対見るから、何かあったら書いていて。

⏰:17/01/30 21:40 📱:iPhone 🆔:zJ1NeJqc


#501 [名前不詳]
いや何もないありがと!
お前最近どうなん?元気なん?

⏰:17/01/31 02:58 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194