おかえり。隼人
最新 最初 全 
#425 [みいつん、]
そうなのかー。
やだよー。ついてけない(笑)
ここでのへへーんとやってくよ(笑)
:16/02/29 20:54
:SOV31
:KarYkJjc
#426 [名前不詳]
ここだったら誰とも絡めんけどえーの?( ̄▽ ̄)笑
:16/02/29 20:57
:SO-02G
:vM1D0qUw
#427 [みいつん、]
だいじーぶ!
隼人くんが相手してくれること知ってるから!
:16/02/29 20:59
:SOV31
:KarYkJjc
#428 [名前不詳]
俺でよければ🙍笑
なぁなぁだいじーぶて方言?←
:16/02/29 21:02
:SO-02G
:vM1D0qUw
#429 [みいつん、]
いやなら…いいけど…(´・ω・`)
いや。違うと思う!(笑)
どこに住んでんのー?
:16/02/29 21:04
:SOV31
:KarYkJjc
#430 [名前不詳]
全然えーけど俺おもんないで、笑
大阪やでー
:16/02/29 21:06
:SO-02G
:vM1D0qUw
#431 [みいつん、]
おもんなくても全然平気(笑)
大阪行ったことなーい。
怖い人いっぱいいそうだけど楽しそう!
:16/02/29 21:09
:SOV31
:KarYkJjc
#432 [名前不詳]
ユニバとか行ったことないん?
どこすんどん( ̄▽ ̄)?
:16/02/29 21:13
:SO-02G
:vM1D0qUw
#433 [みいつん、]
ないないない。一回はいきたいなー。
宮城だよー。知ってるー?
:16/02/29 21:20
:SOV31
:KarYkJjc
#434 [名前不詳]
宮城知ってるー!寒いとこ!笑
ディズニーは行ったことある?
:16/02/29 21:25
:SO-02G
:vM1D0qUw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194