おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#430 [名前不詳]
全然えーけど俺おもんないで、笑

大阪やでー

⏰:16/02/29 21:06 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#431 [みいつん、]
おもんなくても全然平気(笑)

大阪行ったことなーい。
怖い人いっぱいいそうだけど楽しそう!

⏰:16/02/29 21:09 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#432 [名前不詳]
ユニバとか行ったことないん?
どこすんどん( ̄▽ ̄)?

⏰:16/02/29 21:13 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#433 [みいつん、]
ないないない。一回はいきたいなー。

宮城だよー。知ってるー?

⏰:16/02/29 21:20 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#434 [名前不詳]
宮城知ってるー!寒いとこ!笑

ディズニーは行ったことある?

⏰:16/02/29 21:25 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#435 [みいつん、]
え!あ!うん。寒いかなー?
雪は降るかもー!

え。ばかにしすぎじゃね?(笑)
ディズニーくらいあるよー(-_-)

⏰:16/02/29 21:28 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#436 [名前不詳]
雪えーなー( ̄▽ ̄)

え、ばかにしてないでww
ユニバよりディズニーのが断然おもろい!

⏰:16/02/29 21:29 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#437 [みいつん、]
全力でゆき遊びしたよ(笑)

まじー???
したらユニバいーかないっ!!!

お風呂入ってくるねー!

⏰:16/02/29 21:32 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


#438 [名前不詳]
いやでも1回はおいでや(笑)
たこ焼きも食べに!←

はいよー!

⏰:16/02/29 21:35 📱:SO-02G 🆔:vM1D0qUw


#439 [みいつん、]
たこ焼きたべたい!!!
観光案内してねー!

ただいまー。おーい。いるー?

⏰:16/02/29 22:02 📱:SOV31 🆔:KarYkJjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194