おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#501 [名前不詳]
いや何もないありがと!
お前最近どうなん?元気なん?

⏰:17/01/31 02:58 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#502 [名前不詳]
何かすっごいおっきいこと忘れてる気する

⏰:17/01/31 03:03 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#503 [名前不詳]
どう頑張っても思い出せんしもやもや

⏰:17/01/31 03:03 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#504 [名前不詳]
寝れる気配ぜろ

⏰:17/01/31 03:54 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#505 [名前不詳]
1人って暇やなー

⏰:17/01/31 03:55 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#506 [名前不詳]
なら良かった.
うん、相変わらず元気だよ(笑)

⏰:17/01/31 07:24 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#507 [名前不詳]
隼人前はごめんね。

⏰:17/01/31 08:13 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#508 [名前不詳]
実家に住んでるんやっけ?

⏰:17/01/31 16:56 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#509 [名前不詳]
前って?何かあった?

⏰:17/01/31 16:57 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#510 [名前不詳]
1時間睡眠からの仕事は本気で死ねる。年取ったわ本気で😂

⏰:17/01/31 17:09 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#511 [名前不詳]
帰ってご飯作ろ、、

⏰:17/01/31 17:11 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#512 [名前不詳]
実家住んでる!

⏰:17/01/31 21:08 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#513 [名前不詳]
え?
私がいらんこと言うてめっちゃ怒られたこと。初めて本気で。

⏰:17/01/31 21:09 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#514 [名前不詳]
仕事お疲れ!

⏰:17/01/31 21:10 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#515 [名前不詳]
そんなことあった?もー忘れたし👌👌

⏰:17/01/31 22:07 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#516 [名前不詳]
あったのにー。ずーっと気にしてたのに、、

⏰:17/01/31 22:08 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#517 [名前不詳]
何やっけ?本気で覚えてない

⏰:17/01/31 22:30 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#518 [名前不詳]
そっか、、ならいいや。
てか私とカカオしてたよね?

⏰:17/01/31 22:35 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#519 [名前不詳]
してた!結構前やっけ?

⏰:17/01/31 22:37 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#520 [名前不詳]
速度制限だっるー

⏰:17/01/31 22:41 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#521 [名前不詳]
Wi-Fiはよ契約しよ

⏰:17/01/31 22:42 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#522 [名前不詳]
うん、4月5月とか!
ならやっぱり隼人だよね。笑

⏰:17/01/31 22:42 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#523 [名前不詳]
そんな最近?もっと前かと思ってた(笑)

⏰:17/01/31 22:42 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#524 [名前不詳]
え、人違い?違うよね?笑

⏰:17/01/31 22:49 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#525 [名前不詳]
ねえ、隼人?

⏰:17/01/31 22:52 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#526 [名前不詳]
何ー?

⏰:17/01/31 22:59 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#527 [名前不詳]
桃は隼人には、会えんのかな?

⏰:17/01/31 23:00 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#528 [名前不詳]
いきなりどうしたん?笑

⏰:17/01/31 23:07 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#529 [名前不詳]
いや、思っただけやけどね(笑)
ちなみに前もそんな話はしてたけどね?(笑)

⏰:17/01/31 23:07 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#530 [名前不詳]
そうやな!(˶ᵔᵕᵔ˶)

⏰:17/01/31 23:11 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#531 [名前不詳]
なにその顔文字(笑)

⏰:17/01/31 23:12 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#532 [名前不詳]
どんなんなってるこれ(˶ᵔᵕᵔ˶)

⏰:17/01/31 23:13 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#533 [名前不詳]
なんか、にっこりと笑ってる(笑)

⏰:17/01/31 23:13 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#534 [名前不詳]
スクショして(笑)

⏰:17/01/31 23:13 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#535 [名前不詳]
はいっ。(笑)

png 109KB
⏰:17/01/31 23:14 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#536 [名前不詳]
きっしょ(笑)

⏰:17/01/31 23:15 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#537 [名前不詳]
隼人のどうなってんの?

⏰:17/01/31 23:16 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#538 [名前不詳]
これ(笑)

png 128KB
⏰:17/01/31 23:17 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#539 [名前不詳]
え????(笑)

png 175KB
⏰:17/01/31 23:19 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#540 [名前不詳]
なに?笑

⏰:17/01/31 23:19 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#541 [名前不詳]
( )しかないんですが?(笑)

⏰:17/01/31 23:21 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#542 [名前不詳]
そやで(˶ᵔᵕᵔ˶)

⏰:17/01/31 23:21 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#543 [名前不詳]
え?謎(笑)
なんでこんなきもくなるん?(笑)

⏰:17/01/31 23:22 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#544 [名前不詳]
知らん( Ꙭ )/''
これは?

⏰:17/01/31 23:24 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#545 [名前不詳]
これはなんか可愛いかも(笑)

png 107KB
⏰:17/01/31 23:24 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#546 [名前不詳]
めっちゃ遊ばれてる😑(笑)

⏰:17/01/31 23:25 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#547 [名前不詳]
可愛くないやんきしょいやん( Ꙭ )/''

⏰:17/01/31 23:25 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#548 [名前不詳]
いや、さっきのより全然可愛い。(笑)
てかまだ隼人らしい。

⏰:17/01/31 23:25 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#549 [名前不詳]
ならこれ使う( Ꙭ )/''

⏰:17/01/31 23:27 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#550 [名前不詳]
どうぞ(笑)
それなに?顔文字?

⏰:17/01/31 23:28 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#551 [名前不詳]
顔文字( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

⏰:17/01/31 23:28 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#552 [名前不詳]
珍しいね、顔文字(゚´ω`゚)

⏰:17/01/31 23:29 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#553 [名前不詳]
使ってみただけ(笑)もーやめる(笑)

⏰:17/01/31 23:32 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#554 [名前不詳]
振り回された(゚´ω`゚)(笑)

⏰:17/01/31 23:35 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#555 [名前不詳]
毎日何してるん?

⏰:17/01/31 23:38 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#556 [名前不詳]
明日から息子保育園なの!だから、家事とか?(笑)

⏰:17/01/31 23:39 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#557 [名前不詳]
明日から!まじか(笑)

⏰:17/01/31 23:41 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#558 [名前不詳]
まじで!(笑)隼人は仕事してるの?

⏰:17/01/31 23:42 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#559 [名前不詳]
うんしてる!

⏰:17/01/31 23:48 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#560 [名前不詳]
そっかそっか!
桃もあと1ヶ月くらいで復帰だ、、(゚´ω`゚)

⏰:17/01/31 23:49 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#561 [名前不詳]
久々の仕事だるいやろなー(笑)
がんばれ!!

⏰:17/02/01 00:39 📱:SO-02G 🆔:J/Pq3iCo


#562 [名前不詳]
ほんまにだるい(笑)
今日初保育園行ってきたよ!(笑)

⏰:17/02/01 12:55 📱:iPhone 🆔:ebyVYuAA


#563 [名前不詳]
久々ー

⏰:17/03/21 21:48 📱:SO-02G 🆔:Zn.GtFW2


#564 [名前不詳]
久しぶり。

⏰:17/05/11 22:28 📱:iPhone 🆔:ApcjIbDA


#565 [名前不詳]
久々やなー

⏰:17/08/07 16:52 📱:SH-03J 🆔:Eez2zr1E


#566 [名前不詳]
久々ー

⏰:17/08/12 18:33 📱:iPhone 🆔:IauRHA3I


#567 [名前不詳]
いまだにここにたまーにくる自分なんなんやろ
しかも病むときだけ

⏰:17/09/30 23:01 📱:SH-03J 🆔:Cy6utsls


#568 [名前不詳]
はると元気してんの?

⏰:17/09/30 23:02 📱:SH-03J 🆔:Cy6utsls


#569 [名前不詳]
もう三歳くらい?時間感覚なさすぎるんやけどどーしよか

⏰:17/09/30 23:03 📱:SH-03J 🆔:Cy6utsls


#570 [名前不詳]
まだ一歳か

⏰:17/09/30 23:07 📱:SH-03J 🆔:Cy6utsls


#571 [名前不詳]
この歳になって毎日あっという間に終わって何もないただ毎日おんなしこと繰り返しつまらん人生やなー
昔はいろんなことありすぎてしんどかったけどでもそれでも何かあるって幸せなことなんかもなーとか思うあたりだいぶ年取ったんやろな

⏰:17/09/30 23:09 📱:SH-03J 🆔:Cy6utsls


#572 [名前不詳]
今は今でいろんなこと起きてるし楽しいしって思うけどそれでもなー何かなーもう飽きたんやけど本気で(笑)

⏰:17/09/30 23:12 📱:SH-03J 🆔:Cy6utsls


#573 [名前不詳]
はる元気だよ。いま一歳半だよ。
隼人も元気?

⏰:17/10/07 19:14 📱:iPhone 🆔:mdPELrko


#574 [名前不詳]
おっきくなったなー

⏰:17/10/11 22:57 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#575 [名前不詳]
隼人!いてる?

⏰:17/10/11 23:10 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#576 [名前不詳]
おーおるよー

⏰:17/10/11 23:19 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#577 [名前不詳]
おらんやないかーい

⏰:17/10/11 23:27 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#578 [名前不詳]
おるよ!!

⏰:17/10/11 23:33 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#579 [名前不詳]
隼人、、ラインかカカオかなにかして。笑

⏰:17/10/11 23:37 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#580 [名前不詳]
なんか用事ー?

⏰:17/10/11 23:38 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#581 [名前不詳]
いや、特にはないけど。
ここあんまりみーへんから

⏰:17/10/11 23:39 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#582 [名前不詳]
無理なら全然大丈夫!

⏰:17/10/11 23:40 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#583 [名前不詳]
確かに見んわなー
ってか時間あったのすごいな笑

⏰:17/10/11 23:41 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#584 [名前不詳]
珍しいね!
めっちゃ眠いけど(笑)

⏰:17/10/11 23:42 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#585 [名前不詳]
なら寝ろや笑

⏰:17/10/11 23:44 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#586 [名前不詳]
なかなかないタイミングやもん(笑)
寝落ちしたらごめん。

⏰:17/10/11 23:45 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#587 [名前不詳]
仕事復帰したんやろ?

⏰:17/10/11 23:46 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#588 [名前不詳]
復帰してるで!!

⏰:17/10/11 23:46 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#589 [名前不詳]
焼肉いくゆうてそのままやん

⏰:17/10/11 23:47 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#590 [名前不詳]
隼人も明日仕事?

⏰:17/10/11 23:47 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#591 [名前不詳]
おー大変やな頑張れよ

⏰:17/10/11 23:47 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#592 [名前不詳]
焼肉行くゆうて?

⏰:17/10/11 23:47 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#593 [名前不詳]
仕事ー

⏰:17/10/11 23:47 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#594 [名前不詳]
焼肉いくゆーてなかった?

⏰:17/10/11 23:48 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#595 [名前不詳]
焼肉行く言うてた?
じゃあ焼肉行こう!!!

⏰:17/10/11 23:48 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#596 [名前不詳]
えら忘れたなんかそんな記憶あるよーな笑
お前男できたん?

⏰:17/10/11 23:49 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#597 [名前不詳]
隼人が覚えてて私が忘れてるなんて中々ない。笑

いまは、隼人と同じ名字の人が一緒にいてくれてるよ。

⏰:17/10/11 23:50 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#598 [名前不詳]
大阪行きたいーーー

⏰:17/10/11 23:51 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#599 [名前不詳]
それな。忘れるとか生意気なったなー

そーなんや。よかったやん!!大事にしてもらいや!

⏰:17/10/11 23:52 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#600 [名前不詳]
俺もう大阪おらんで

⏰:17/10/11 23:52 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#601 [名前不詳]
ほんまに私じゃないと思うんやけど。笑
忘れるはずないねんけど。笑

ありがとね!!
高校からの付き合いの人やから、隼人のことも知ってる笑

⏰:17/10/11 23:53 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194