おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#515 [名前不詳]
そんなことあった?もー忘れたし👌👌

⏰:17/01/31 22:07 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#516 [名前不詳]
あったのにー。ずーっと気にしてたのに、、

⏰:17/01/31 22:08 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#517 [名前不詳]
何やっけ?本気で覚えてない

⏰:17/01/31 22:30 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#518 [名前不詳]
そっか、、ならいいや。
てか私とカカオしてたよね?

⏰:17/01/31 22:35 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#519 [名前不詳]
してた!結構前やっけ?

⏰:17/01/31 22:37 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#520 [名前不詳]
速度制限だっるー

⏰:17/01/31 22:41 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#521 [名前不詳]
Wi-Fiはよ契約しよ

⏰:17/01/31 22:42 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#522 [名前不詳]
うん、4月5月とか!
ならやっぱり隼人だよね。笑

⏰:17/01/31 22:42 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


#523 [名前不詳]
そんな最近?もっと前かと思ってた(笑)

⏰:17/01/31 22:42 📱:SO-02G 🆔:sSLthzwc


#524 [名前不詳]
え、人違い?違うよね?笑

⏰:17/01/31 22:49 📱:iPhone 🆔:q07n7KVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194