おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#599 [名前不詳]
それな。忘れるとか生意気なったなー

そーなんや。よかったやん!!大事にしてもらいや!

⏰:17/10/11 23:52 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#600 [名前不詳]
俺もう大阪おらんで

⏰:17/10/11 23:52 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#601 [名前不詳]
ほんまに私じゃないと思うんやけど。笑
忘れるはずないねんけど。笑

ありがとね!!
高校からの付き合いの人やから、隼人のことも知ってる笑

⏰:17/10/11 23:53 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#602 [名前不詳]
岡山?

⏰:17/10/11 23:53 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#603 [名前不詳]
ならちゃうかもなー俺もなんで焼肉?って感じやし

俺のこと知ってるって。笑
ならそいつに桃をよろしくーゆうといて。笑

⏰:17/10/11 23:55 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#604 [名前不詳]
神奈川

⏰:17/10/11 23:55 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


#605 [名前不詳]
え、突然思い出したの?笑

なにそれ、お父さんみたい。笑
隼人から巣立てるのかなーー

⏰:17/10/11 23:56 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#606 [名前不詳]
え?は?え????え?笑
え?

⏰:17/10/11 23:56 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#607 [名前不詳]
え、、来週仕事休みやし
隼人に会いに大阪行こうかと思ったのに、、

⏰:17/10/11 23:57 📱:iPhone 🆔:nuczDjsc


#608 [名前不詳]
そー。急に焼肉思い出した。笑

なんそれ!
もーとっくに巣立ってるやんけ!
はるともよろしくーーやな。

⏰:17/10/11 23:57 📱:SH-03J 🆔:64eV6X2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194