おかえり。隼人
最新 最初 全 
#625 [名前不詳]
ありがと。お前いつ?二月?笑
都合悪いこと忘れるんやな。笑
まあ今一緒ならええやん。よかったな。
:17/10/12 00:07
:SH-03J
:S71dGEW.
#626 [名前不詳]
俺14日?に行ったはず。たぶん
:17/10/12 00:08
:SH-03J
:S71dGEW.
#627 [名前不詳]
二月!はい、いつでしょう?笑
記憶から消してってるんかな。笑
うん、幸せだよ。
後は生きてる間に隼人に会うだけ!
:17/10/12 00:08
:iPhone
:stmPLFC2
#628 [名前不詳]
14は、がっつり仕事してました。笑
おじいちゃんと?
:17/10/12 00:09
:iPhone
:stmPLFC2
#629 [名前不詳]
8?
生きてる間には会うやろ。じーさんばーさんになってからでも会いに行くわ。笑
:17/10/12 00:10
:SH-03J
:S71dGEW.
#630 [名前不詳]
連れが行くってゆうてて付き合わされた。笑
:17/10/12 00:11
:SH-03J
:S71dGEW.
#631 [名前不詳]
うん、なんとなくあってる。笑
会えるかな。
そんなヨボヨボになってやだ(笑)
25.6が女の子は一番綺麗な年だから。笑
:17/10/12 00:11
:iPhone
:stmPLFC2
#632 [名前不詳]
ごめん。いつやっけ?
綺麗でも汚くてもえーやんお前はお前。笑
:17/10/12 00:12
:SH-03J
:S71dGEW.
#633 [名前不詳]
まじで!!!
来るときはすぐに連絡して。笑
:17/10/12 00:12
:iPhone
:stmPLFC2
#634 [名前不詳]
カカオ消えた。教えといてや
:17/10/12 00:12
:SH-03J
:S71dGEW.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194