おかえり。隼人
最新 最初 🆕
#625 [名前不詳]
ありがと。お前いつ?二月?笑

都合悪いこと忘れるんやな。笑
まあ今一緒ならええやん。よかったな。

⏰:17/10/12 00:07 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#626 [名前不詳]
俺14日?に行ったはず。たぶん

⏰:17/10/12 00:08 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#627 [名前不詳]
二月!はい、いつでしょう?笑

記憶から消してってるんかな。笑
うん、幸せだよ。
後は生きてる間に隼人に会うだけ!

⏰:17/10/12 00:08 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#628 [名前不詳]
14は、がっつり仕事してました。笑
おじいちゃんと?

⏰:17/10/12 00:09 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#629 [名前不詳]
8?

生きてる間には会うやろ。じーさんばーさんになってからでも会いに行くわ。笑

⏰:17/10/12 00:10 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#630 [名前不詳]
連れが行くってゆうてて付き合わされた。笑

⏰:17/10/12 00:11 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#631 [名前不詳]
うん、なんとなくあってる。笑

会えるかな。
そんなヨボヨボになってやだ(笑)
25.6が女の子は一番綺麗な年だから。笑

⏰:17/10/12 00:11 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#632 [名前不詳]
ごめん。いつやっけ?

綺麗でも汚くてもえーやんお前はお前。笑

⏰:17/10/12 00:12 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


#633 [名前不詳]
まじで!!!
来るときはすぐに連絡して。笑

⏰:17/10/12 00:12 📱:iPhone 🆔:stmPLFC2


#634 [名前不詳]
カカオ消えた。教えといてや

⏰:17/10/12 00:12 📱:SH-03J 🆔:S71dGEW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194